3日3日3日♪笑

昨日はいっぱいあったねーーーーーーーーー









どれからいこうかなぁ・・・



まず!




高校生ドラフト























辻内くん、巨人やねー!














うーーーーーーーーーーーーーーーーん




複雑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、まぁー巨人でよかった!


だって巨人やったら、TV映るやぁん♡♡♡






あと平田くん!!!!





中日ですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まぁ、セリーグやからな!まぁええかな♪笑



ホントは結構ショックですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・笑













さて!




気になる〜〜〜阪神タイガースのドラフト1位は!







近大附の鶴くん♡♡♡














キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!














151㌔右腕キタ━━━(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*(゜ロ゜*)━━━!!!






















よっしゃーーーーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡笑













そして!!!


3巡目が・・・







育英の若竹君♡♡




















若竹(ノ*´з`*)ノ〜フォォォォ♪笑笑♡




マヂ若竹君嬉しいんだけど!!!


あの春の感動忘れないッ


ってかこれでますます忘れられねぇぇぇぇ!

阪神に来るなんて・・・なんて最高なんだぁぁぁ♡♡♡(♡´д`爻´д`♡)













そして!



4巡目・・・・・・









樟南の前田くん♡♡♡














大和ーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




大和ってば・・・マヂカッコいいんだよね、前田君ってば!!(誰だよ








ってそこじゃないですけど・・・wwwww












前田君って、何かと記憶に残ってるんだけどー!

樟南・・・




あぁ、甲子園に行ったときに、樟南の子みたなぁ・・・なんて。


前田君だったりして・・・(ナィだろw











あぁー♡



マヂ嬉しい♡



こんなにも分かる選手が阪神に!


ってか来年になるともぉ分からなくなるのかもしれないけどさ・・・ッ







ほんでもマヂうれしーーーーーーーーーーい!!!

















そりゃ・・・辻内&平田がくればもっと嬉しかったのかもしれんけど・・・




















ってか!


辻内くんと、陽くんかわいそうだってば;



辻内くんはいいのか・・・陽くんだよねッ;




ぁの、交渉権確定とかってやつー!ややこいし!!!


っていうか先に辻内くんのヤツで分かってたんじゃなかったんかなぁ・・・



王さんも変な間違いしちゃって・・・



陽くんなんて泣いて喜んでたのに・・・よく知らない日本ハム・・・(●;´∀`)




なんだろう。。。



辻内君は


「小さいころから巨人ファンだったので」なぁんて嬉しそうな言葉ゆってたけど


陽くん・・・



可哀想!ってか、陽くんマヂカッコいいですけど・・・!!!(だから;











高校No.1内野手なんだってね・・・!















宮田も及ばないはずだよ!


ってか、宮田君ダメだったわ・・・・・・・・・ドラフト外れたー


可哀想・・・だなぁ。笑;








残念!大学野球で頑張ってね♪笑!










他の球団の主な選手ざっと見ると



結構甲子園経験者多いンだよねー




広島のドラ1は遊学館の鈴木くん。


楽天のドラ1がーーーー








報徳の片山くん!笑





楽天かぁ・・・


遠いなァ笑笑









ヤクルトのドラ1が東海大甲府の村中くんw


オリックスのドラ1が


履正社の岡田くん♪




よかったねー・・・!オリックス

辻内逃したけど・・・浪速のゴジラ獲れたじゃん☆


岡田君関西に残ってくれてありがとう!笑








横浜のドラ1が、センバツNo.1投手と言われた、柳ヶ浦の山口くん!


西武のドラ1は、平安の強肩キャッチャー炭谷くん!


ロッテのドラ1が!青森山田の柳田くんーーー!!!!




プロかぁ・・・ロッテかぁー!


投手陣豊富なロッテかぁ☆


頑張ってね♪



ソフトバンクのドラ1が、日大高の荒川くん☆









そしてー2巡目以降いきまっしょい☆




2巡目は広島とロッテしかなくて


広島は中越の今井君

ロッテが!福井商のーーーー林くん!きたよ林くーん♪笑


3巡目☆


こっから飛ばしていきます。。。(ぇ


日本ハムが、東邦の!木下くんー!

ヤクルトに〜〜〜〜



市和歌山商の川端くん♡





ヤクルトに行ってしまうのか・・・神宮・・・ッ







オリックス!! 愛工大名電のキャプテン☆ 柴田くーーーーん!イケメン!笑


ウェルカム☆関西♡笑





そしてーーー





ソフトバンク!!!!!!



神戸国際大附の大西君!!!!!












キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━






大西くんキタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!











めっちゃテンションあげあげあげ!!!笑




関西勢かなぁぁり指名されまくり!笑








そして4巡目!



ヤクルトに、東邦のキャッチャーでAAAにも出場した 水野君!!!!


日本ハムに、浦和学院の有名キャッチャー今成くん!!!


そして!








巨人に・・・済美の福井君♡♡♡














キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!









福井君・・・・・・・・・・・・・・巨人かぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!笑







でも嬉しいよ!また福井君がみれる・・・♡



ってか



巨人はセンバツ優勝投手が好きなんですかぁ?(素



5巡目♪



中日に・・・酒田南の!



金本くーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












すばらすぃ♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

















金本君がプロかぁ・・・なぁんか素敵☆(笑



縦じま似合ってたのに・・・中日のユニフォーム似合うのかなぁ。笑


阪神に来いよぉ(ぇぇw









と、まぁーーーーーーーーーー















いい感じでした♪











この調子で11/18の社会人・大学生ドラフトも楽しみにしてまぁす♡






でも分かりまてん・・・(●´Å`)



















そろそろ外野手を追加しようよ阪神さん。笑









内野手もね!(ぁ、投手陣もかぁ・・・(ぇw








キャッチはいいよ!まいだーりん♡岡崎さん&コミー♡がいてるからッッ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,(死
















ポスト矢野さまだぁぁぁっぁぁ!笑笑


























とまぁ、ドラフトの話はここで終わりー(ぇ









昨日3日は




2ヶ月記念日♡








でちたーーーーん♡♡♡♡♡
































久しぶりにらぶぃメールしたよー・・・!


でも、あたし超眠くて・・・ぁんまり考えれなかったぁ↓;



起きてるねってゆーたのに寝てしまった・・・


1回寝るととことん寝てしまうからなぁ;






っていうかここ4日ほどマヂ眠い・・・・・・素





勉強しよう②思ってるのに出来てへん・・・!



マヂ死ねよだし↓








っていうか









13日から中間なんだって・・・どぉーしよ。

















はぁw















あー





月末にはひろに会える♡

楽しみー




やけど・・・近畿大会があるから・・・!





ちょっとまだいつ会えるか分からん・・・なんでやねんッ








ひろー・・・


早く会いたい・・・ッ。・゜・(ノД`)・゜・。
















さて・・・




そろそろ寝るかなぁ・・・








今日も疲れた・・・ってか今日はやけにしんどかったわー


体が疲れてる・・・













1次の合格発表まであと2日!



ヤベー絶対無理・・・









推薦は絶対に落とさないぞ!頑張ります。




とかいいながら・・・








ひろにあげるミサンガ作ってたり・・・死ねよ↓(しかもおそろだよ・・・笑