結果





AO落ちたー(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ




























。・゜・(つД`)・゜・。笑;














でも、分かってた結果なので・・・



いいんです。






公募推薦頑張ります。。。













関学一般は、今からもぉちょっと考えようかなぁって思ってる。


頑張れそうだなぁって思えたら受けてみようかな。。。







とりあえず今からは推薦のための受験勉強だ!







まず英語!これやんなきゃ話になんにゃい・・・苦手科目ー。・゜・(ノД`)・゜・。







国語も・・・もぉちょっとやらなきゃ意味ねぇ。


学校で1番とっても意味ねぇよ国語・・・!






ってか学校のテストは何回も②も読むからできるの当たり前だよね・・・











あー

頑張ろう。







ってか、推薦は3校受ける予定やったんやけど



今日親と話して2校にすることにした。





だって、受かっても他のところ受かったらそこ行かないし


ってか、推薦じゃなくても十分通るところなので・・・







いざとなったらセンターなり一般なりで受けるさ。笑














一番の難関は

推薦での本命大学。




ここに受からなきゃ、関学なんて話になんない。













がんばれあたし!


今からは遅いけどやらないよりはいいよ。ってかやらなきゃ。



















とかいいながら



今日も眠くて7時台からぐーすか寝てたバカですが。。。










おかげでギター男最後しかみてませんから。笑


















もぉすぐ、深夜番組のアニメで

ハチクロの次にやる番組・・・







パラダイスキス」がやるわけですが!





漫画途中までしか読んでなくてかなり見たいんだけど





13日深夜放送開始って書いてあるのに



ヤフーテレビの番組一覧には・・・


「24」














はぁーーーー?????













と思って東京で見てみると・・・












パラダイスキス





















死ねよ!!!!ヽ(`Д´#)ノゴルァ





















なんで関西でやんねーーーーーーーんだよ!!!



ハチクロやってたのに・・・







ハチクロよりもパラキスじゃーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!素素素














24なんてどーーーーでもいいよーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



























また話は変わって



今日、そのAOの結果ねー


速達郵送で着てて、学校から家に帰るのがイヤだったんですが(笑



ひろが、「今日は5時に練習いかなあかん」ってゆーたので


マッハで帰りました。笑







家について、送られてきたものをもって自分の部屋へ直行。







ってか・・・




薄!


絶対落ちてるじゃん。苦笑;






とか思いながらひろに電話・・・・・・

















電話しながら結果見て


「ぁかんかったぁー・・・」



ってゆったら、


あっちのほうが落ち込んでた;笑







あたしはぁかんわーっていう覚悟があったけど



ひろはそんなことわかんないし(最近まともにメールもしてないからね;






ひろの結果がまだだったしね・・・







ひろもAOだし・・・11日だよッ;



ひろも、郵送で送られてくるらしくて、11日って普通に学校の日だから・・・






ドキドキだよねーみたいなぁ;








落ちたら公募推薦受けるらしいです。




受かったらいいのになぁ・・・





どっちにしても一緒に頑張ろうね。笑












それにしても、明後日にひろはお祭りなわけです!




でも8日は・・・雨らしいんだよね↓


どうせなら、晴れてほしかったな('・c_・` ;)







一生懸命準備とか練習してきたのに雨とか・・・






9日はまだ天気回復するみたいだけど↓















もぉすぐだし


もぉちょっとの我慢だし。









頑張ってほしいなぁって思うわけです!


最近オツカレモードだしねぇ;





あたしもお疲れモード・・・












もぉぁと丁度1週間で中間テストだというのに・・・・・・・・・


















勉強しなきゃーなのにめっちゃ寝てましたが何か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















あぁ、明日はしなきゃな・・・



('・c_・` ;)















ってか











今日時間割が発表されたわけですが





1日目から数学と世界史




















って・・・・・・・どうよ!!!!!!????????















間違ってませんかこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









よりによって一番出来ないやつが・・・・・・・












TOPって・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









どぉしよう・・・数学なんてぜんっぜん聞いてないよ・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。











だって数学受験科目じゃないんだもん!!!!!!









センターでもしかしたら受けるかもだけど・・・・だけど・・・!!!












死ねるーーーーーーーーーーってか死ぬーーーーーーーーーーーーーー・・・笑















頑張ろう・・・数学まったく聞いてないけど・・・自分なりに頑張ります。。。











それよか


あたしは今から古典に力入れていこうかと思います!





古典何気わかんない。




分かるようで分からんってか・・・




模試とか問題集になるとさっぱりーーーー汗










死ねる(・∀・)








で、やっぱり英語・・・・・・そりゃ前よかマシになったけどなぁ・・・・・・















死ねるわ・・・m(@;´;c_`;:@)m












今、ひろとおそろのミサンガ編んでて



1個出来たわけですが。















あと1個・・・・・・うーん





勉強かミサンガか・・・・・・・(ぇぇ













ってか月末までに出来ればいいか♪笑






でもきっと勉強始めると編みたくなるんだろうなぁ・・・!汗

















ではおやすみなさい。。。

明日も補習ですわw