久しぶりーぃ

久しぶりの日記です、どうも。笑






決して、この3連休・・・


PCつけなかったとかじゃないです。



ばんばんつけてましたからヽ(´ー`)ノ







じゃぁなんで日記かかなかったのか・・・・・・・・・・・・・








めんどくさかったぁぁぁぁぁ(死ね











あーこれからこぉいうことは増えていくんだろうなぁ・・・

受験とかで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





思い起こせば受験日は18・19だったはず。11月のね





あと1ヶ月だよーーーーーーーーーー本気で受験生モードにはいらねばならないんですが




やばいんですけど。






どうしてやろうか、この携帯依存症を・・・・・・・・・・・・・











PCのほうはまだ大丈夫なんすけど


携帯が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











今日も


昨日も


おとといも


その前も携帯依存症で苦しんでましたから。。。













テストが木曜日からで


ホンマ勉強しなあかんのに




携帯が手放せなくて





しかも



ひろがお祭りでメールこないのに・・・・・・・・








金曜と土曜は諦めてたから、まだよかった。







日曜日











ひろは誕生日でした。



1時ぐらいに遅くなったけど誕生日メール送ったンね。。。




auであっちはWINやから、装飾メールみれるから頑張ってンやん。


画像もPCに保存してたの落として添付して送ってン。










普通さぁ・・・朝見たら、一言ぐらいメール入ってるもんじゃないですか?



















ナィんですけど。素











そして



3日間メールもなにもしてない状態にも返事がこないのも

我慢しきれなくなって、どぉしても口で「おめでとう」もいいたかったし



「3分でイイから電話したいからできるようになったらメェルして」



って送ったら





夜の9時ぐらいに電話が。




出たらひろで。。。



「おめでとう」ってゆーたら「ありがとう」ってゆってくれて・・・

それはよかってんけど


他にも話してたら、「今から打ち上げやねん。準備しなあかんから・・・」とかって・・・




きってんよ↓↓



したらば、



携帯の画面見たら、3分19秒









ホンマに3分かい!?




















でもまぁ、このときは、電話きたー♡ってことで幸せ感じてたので


全然よかったんですけど




今思えば・・・って感じで

よく考えれば頑張ったおめでとうメールの感想すらもらえないまま・・・・・・・・・・・

















これってどうなんだろう。




そして今日・・・・・・・・・・







今日は祭りの片付けやーって昨日ゆってたから


夕方までには終わるやん?







せやから、お昼ぐらいに、「暇になったらメェルしてきてなぁー」って送ってンよー








それでも、夕方になっても返事こんで・・・・・・・







夜に、「まだ片付けしてるん?なんでもぇぇから1通ぐらいメェルちょうだいよ」って送ってン!












来ないねん・・・・・・・・・・・・・・・





















これって、しょうがないことなんかなぁ・・・


疲れてるンも分かってるよ・・・・せやけど、



1通ぐらいくれたっていいんじゃないん?






疲れに負けるようなもんなんやろか・・・







あたしやったらこんなんせぇへんのにって思うとホンマに辛い・・・・・・・・・・



















それで・・・・・・


勉強もはかどらんで・・・・・・・・・








携帯ばっかり見てしまって・・・・・・・・・・本気で依存症やなぁーって・・・↓









どぉしたら治るンやろ。。。


苦しいわ↓









勉強づくしの毎日送って、ひろのことなんか忘れてしまいたいって思った。






そうやったら、こんなに悩まなくてもいいやんかぁ・・・















やっぱ、受験生が恋愛なんてするべきじゃなかったんやな・・・・・・・






















彼氏つくらんかったらよかった。























それでね。



男友達に愚痴メールおくったのよ。



1個㊤の専門学生。笑


以下ミツ





んで、2通ぐらい長文メール送ったときに



「電話かけるわ」っていわれて



電話したんね。








何年ぶりかなぁーなんて思いながら。。。笑










ミツは徳島の人やけ、方言ってか方便やからすごい心地いい声やって、口調やった。









すごい癒された気持ちになれたなぁ。







色々聞いてもらってて


あたしの言い方が悪かったのか、世間一般的になのか



ひろはあたしとちゃんと付き合う気ないんじゃないかって言われた。









あたしはそれはないって思ってて

そんなことする人じゃないって思ってる。








それでも


「前に別れようチックなこといわれてなぁ」ってことを説明したら


「ホンマに好きやったらそんなんいわん思うけぇ」って。。。。。。









「ホンマに似合う人おると思うけぇ、男はその人だけじゃなぃけんな」






そういわれてしまった。











「男はたいていは嘘つくけんなぁ・・・笑;」



とかもいわれたねぇ。笑















「好きなんは分かるよ、分かるねんけど…」


















気遣ってくれながらも意見ゆってくれて、アドバイスもしてくれた。



「言いたいことはちゃんといいよ。ほんで、会って話し合い」って。





ホンマ、ぁたしええ友達持ったなぁって思った・・・











40分ぐらいしゃべってバィバィしてんけど




ホンマに嬉しかった。

















あたし、さみしかってん。ものすごく。









今日の寂しさは、ミツが埋めてくれたと思った。








こういう生き方しか出来ないのかなぁなんて思う。



誰かに寂しさを埋めてもらう日々・・・






そんなんあかんことやって思うけど













ひろとメールできん日は

メル友とメールしてる。







メル友なんていらないはずなのに















あたしは浮気性なのかもしれない・・・なんて思うときもある。


















浮気はしなくても心は動くわけで



この人が彼氏だったらなぁなんて思うこともあるし




















最低な女なんですよ。うんーーーーーーーーーーー

















分かってるんだけども。。。




















どーしたらいいんだろう、ね。




いっそ恋なんてやめてしまえばいいのかな












あたしは女じゃなくなって・・・・・・・・・・・


勉強だけして、大学いくの。

















大学行ったら遊べばいいんだし・・・・・・・・・・




それでもねー







それがなかなか捨てられない。


今が幸せだから捨てられない。











決断しなきゃいけないときに来てるのかな。

















別れるべきなのかなぁ・・・・・・・


























思ったりするわけですが・・・・・・・














大学までは続けたいなぁとも思ったりぃ・・・・・・・・



無理かもだけど・・・・笑
















まぁ


せめて誕生日プレゼントは渡したいので



3ヶ月までは行く予定。













3ヶ月過ぎたら考えようかなぁ・・・苦笑;

















好きなんだけどね・・・笑

















好きすぎてダメなのかも。



あー




ホンマ恋って疲れるね。



















とりあえずねー







勉強がしたい。







したいんだけど出来ないっていうか。笑












したいなぁー思いっきり。









図書館とか隣にあればいいのになぁぁぁぁぁ











しよう、勉強。


忘れるぐらいに。

















まずは掃除かぁ!?







頑張ろうよ自分。















ってか




あとダイエットもしなきゃーーーーーーーーーーー







また太ってきたし。ヤバいよーこのぽっこりおなか・・・死ねる・・・!









夏のおなかを取り戻せ!笑









ぁたしの目標!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





目指せ現役推薦合格&40㌔台!!!!





















40台は無謀ですけどねーーーーーーーーーーーーーーーーー素

















今は



11月の推薦入試の合格だけ考えよう。



















頑張れ、自分!!!!!!!













でも

月末は会いますよー。笑