えーっと・・・汗;

すごいお久しぶりーっすね!;


こんだけ日記書かなかった日はなかったので、ちょっと怖いです。




(1回サボり癖がつくとサボるようになるので・・・・・・・;;)










まぁ、ご心配なく!?笑












ところで(ぇ



今はテスト中なわけですがーまったく勉強してません!!ヽ(´▽`)ノ















ていうか、する気にもならず・・・金曜日は遊びほうけて


土曜日は一日掃除三昧・・・・・・





おかげで3年間ぐらい溜め込んでいた月刊漫画を処分する決心がついたo(*≧皿≦)○゛






ほんで、


ぁたしの横の棚に受験に必要な教科をそろえてみました。











1年間ずっと溜まり続けてるチャレンジ・・・・・・・・・( ´▽`)y-~~







頑張ってやろうかな☆と思って。



まぁ、



試験日は来月の18・19なので




テスト終わるのが今月19日ですから???;








不安でしょうがなぃけどねー・・・今やるわけにもいかないし・・・(って遊ぶならやれよ!笑















テストー・・・明日は数学Ⅱ・Bと英語Rっす・・・・・・・ふぅ↓↓



数学とかまぢいらねーーーーーー死ねる・・・センター受けなきゃダメなんかなぁぁぁぁ素













まぁ、そんなことはまぁいいや・・・。













この、1週間








いろーーーんなことがあって








正直めっちゃ辛くて・・・










別れようかなぁって何回も悩んだ。


あたしがダメやったんかなぁとか



いやいや、あっちが悪い!ムカつく!って思ったり




やっぱり相性があわんのやろかとか

近くの人がいいのかなぁとか。


















ことの発端っていうか・・・は、祭りやね、明らかに;








あと、ひろの合否結果。













10日までは日記書いてるよなぁー


その次の日・・・11日はひろのAOの発表日やってんね。








4日間(7・8・9・10)とメールがなかったひろから、3時半丁度に届いたメールには


「落ちた」の文字。



残念やなぁ・・・って思った。どう接していいんか分からんし、とりあえず

「そっかぁ・・・落ち込んでる?」って聞いてみた。


あたしみたいに開き直ってるとまた違うやん?;



したらば、「かなり;今はそっとしておいてほしい」ってきてね↓









あたしは、寂しさに耐え切れなくなったのかなぁ・・・;


ちょっと腹が立ってしまって;


「ぢゃぁ今日は落ち込んどき。バィ②」って送っちゃってン。






で、その日はメールせぇへんかったんやけど




次の日に、友達に相談して・・・送ってしもたんよー;みたいに;





めっちゃ腹立つねんけど!って感じやったんやけどな。笑


やけ、無視ろうかとも思っててん。


今まで寂しかったのに・・・とか思って、メール着ても無視ってやろうかなぁって。






でも、ある友達に「辛いときに支えてあげるのが彼女やん?」って手紙で言われて


あぁ、ホンマにそうやなぁって思った。








せやから、その友達に相談して、12日にメールすることにしてん。









友達にアドバイス貰って送ったメール。


「昨日はごめん↓
最近めっちゃ寂しかったからあんなこと言ってもてん…ホンマごめんな↓
支えになれんかもやけど話聞くょ。
そんな気分ちゃうかもやけど・・・
とにかく寂しいけど待っとくから。
また早めにメールしてきて;」












夕方6時ぐらいに送って、これは来るやろー!って思った。笑


















でも、こぉへんくて。



















絶望感があたしを包んでたかなぁ・・・うん。

どうしよう、どうすればいいんやろう、みたいな。





このメールでもまだ返事が来ないなんて


あたしはどうしたらいいんだろう、って。






電話は・・・でないのが怖くて出来なかった。









そして13日になって















それでも、こなかった。














ホンマに辛かった。



いつなるかなァ、ってずっと携帯が気になって。。。






着信が鳴るたびに、反応をするけど、



どれもひろの着信じゃなくて。
















ひろの着信は、「大好きだよ。」にしてるんです。





なんか、歌詞がすごく共感できて

大好きだよっていう感じが溢れてるような気がして・・・





この着信、実は元はもっちゃんのだったんだよね。本当に大好きで、

もっちゃんの時に、この着信は愛着が着いて・・・


彼氏が出来たら、絶対「大好きだよ。」にしようって、思ったのも、

もっちゃんのおかげだったり・・・



まぁそんな話はいいんだけど。笑










今着信は、NANAの中で歌われてるREIRAの「ENDLESS STORY




なんで違うんやろって思ってた。。。












メル友とメールしてたけど


それで寂しさを埋めてたって感じやった。


ホンマ、悪い気がした・・・。












14日









金曜日だった。










メールの文一緒に考えてくれた友達も、


その考えてくれてたときに、「テスト終わってもこんかったら、別れ!」って言ってたので


金曜日って一種の区切りだし、テストは水曜日に終わるけど



金曜日に来なかったらモォダメじゃないかと思ってた。













この日、何もしないつもりだったんだけど




やっぱり我慢できなくなって、M子に相談した。







「まだメールこん・・・メール送ったのに返ってこんねん↓」



「好きなんやろ?せやったら頑張ろう!」



みたいな・・・笑




もぉメール消えてて会話はほとんど覚えてなぃんだけど・・・;



すごい嬉しいこといっぱいいってくれて

すごい考えさせられる言葉もくれて、嬉しかった。




あたしどぉしたらいいんかなぁ・・・ってゆったら

電話してみれば?って。



怖かったけど、かける勇気が出来てきて、かけることにした。







M子が、「まず出えへんって分かってるときに1回かけて履歴残す」ってゆーてたので


それはいいかも!って思ってかけて。


でも何でか2・3回のコールできっちゃって・・・笑



あ、バカだあたし。なんて。









3時半すぎてから今度はきらずにかけた。








コールが何回も続くのに、出なくて



「auお留守番サービスに接続します」なんてアナウンスが流れて。

















もうだめなんかなぁ・・・ってホンマに辛くなって。



嫌われたンや・・・電話にも出たくないほど・・・って思ってた。












4時になったらもっかいかけよう・・・って思ったら




4時ぐらいに、メールが来た。






ひろだった。






「ごめんな;携帯家に置き忘れてン」











久しぶりのメールだった。



それで、電話をかけた。




















あたしはずーっとずっと泣いてて、泣きやめなくて・・・



ひろは、「ごめん」っていう言葉しか出てこなくて












色々責めたりした。



ひろは、「ごめんな、俺が悪かった」って。







話す中でショックだったことがあった。


AO落ちて、




ひろは進路変更をしたと言った。















12・13と悩んでたんだって。










ホンマに、意味がわかんなかった。






なんであたしに相談しないのかが分からなかった。


あたし彼女じゃないん?」そう責めると


「ごめん・・・」



「何で相談してくれんかったん?」

って聞くと



「迷惑になるかなって・・・うまくいえんかってん」









ムカついた。

迷惑になるなんて、そんなこと思うわけがないのに・・・





迷惑になったって、うまくいえなくったって、



無視されるよりは何十倍も嬉しくて大切で幸せなのに




なんでひろはわかんないんだろう。














家族や、友達に相談に乗ってもらって、進路も決めて。


専門学校に行くことにしたってゆった。
















なんか、あたしはそっちにはいけないような気がした。



その、ひろとあたしの間にバリアがあって、





こっちはこっち、そっちはそっち、みたいな。





辛かった。



















あたしは、メールで「何でも聞くよ」って送ったのに。。。


なんで言ってくれなかったんだろうって、すごい悲しかった。




涙が止まらなかった・・・










10日は



片づけがずっと行われてて


夜には青年団でバーベキューをしたらしく


そのときに携帯を置き忘れたんだ、って。













意味がわかんないし。素











あたしが、「1通でもいいからメールしてきて」ってゆってんのに

なんで見たときにしてくれなかったんだろう。夜中でもいいのに・・・













もぉ、この際やからと思って一杯文句ゆった。












最後には笑えた。















喧嘩したあとは、ラブラブになるーって聞くけど

ほんとにラブラブになります。笑







久しぶりにラブラブして結構幸せだったりした。


でもなんか9時ぐらいにメールが途絶えて・・・↓



























んで、昨日。15日








朝にメール送ると、2時ぐらいにメールがきて、おはようだって。笑




それからラブラブメールをしてて、


めっちゃ幸せやったんやけど








4時ぐらいにいきなり来なくなって・・・











すぐ来るだろうと思ってほっておいたら、全然こなくて、不安になって6時ぐらいにまたメールを送った。







「今2通来た」っていわれてほっとした。



んで、話題はひろの家の漏電の話に・・・




なんか一部が漏電してるらしくて;


心配になってきて、大丈夫なん?とかゆってて。

















で、ホンマになんか不安になって、


ぁたしはひろの住所とか電話番号とか知らなかったし、


なんかぁったら困るし・・・って思って聞いてみたんね。







したら、なんで?って。










どうこたえたらいいんかゎからんくて、


色々な意味も含めて「保険?」ってゆっちゃって・・・↓↓









いや、これはどう考えてもあたしが150%悪いンだけどね・・・。・゜・(ノД`)・゜・。








んで、「何の保険?」っていわれて


「携帯の連絡とれなくなったときの…;」ってゆったら、



怒ったようで・・・↓(そりゃな;






「マヂですか?」って・・・









あたしが「携帯だけでつながってるって感じやん↓」




ってゆったら


「それじゃ不満?」って。・゜・(ノД`)・゜・。





「不満よ」ってゆーたら・・・


「なんか縛られてるようで俺的には嫌」って・・・・・・・・・・・・・・・・・・












腹立って・・・


「…分かった!ぢゃぁ聞かんゎ…怒」



って送ったら「怒ってるん?」








・・・

だって縛ってないもん・・・!!!!!!!!!!!



「縛ってなぃやん!住所と番号ぐらぃで縛ってるとか何!?」ってゆーたら


「友達と遊んでるときにかかってきたら場がしらける」とか言われて・・・・・・・・・








「は!?」ってゆーたら


「友達とおるときは友達と遊びたいねん」





















そんな頻繁にかけるかボケーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















「もぉぇぇゎ・・・埒ぁかん。女心なんかゎからんもんなぁ、男は」ってゆーてやったら





「少しは分かるよ」


って。

「少しも分かってなぃよ・・・」ってゆーたら


「そうやな」








・・・


むかつぃて「ひろに住所とか教えてってゆぅたあたしが馬鹿やったわ」ゆーたら







「うん」












はぁ!?凸(`Д´#)









「ぁたしがどんな気持ちでゆってるんか分かってゆってなぃなら切れる」ってゆーたら

「少しは分かるよ」って着たから聞いたら


「連絡とれんのが不安なんやろ」みたいにきた。




ぁたしは「ぅん、不安よ。だって無視ったりメモリー消しちゃえばぁたしとの関係なんて簡単に消えるもんね?」




って送ったら。



いやみも入ってたけど、結構本気やった。




そしたら「そんな薄っぺらい関係やとおもっとん?」














思ってなぃよ。思ってるわけなぃじゃん・・・・



でも怖いんだよ。




この1週間でその怖さが芽生えてしまった。怖いンだよ・・・・・・・・・

















そういうことを言うと、「そんなことはなぃよ!」とか、「嘘はぃゎん」とか









そうゆってくれるのは嬉しい


けど不安になる。なんでだろぉ・・・そういうものなのかなぁ。















散々ごめんねってゆったぁとに

「信じてくれるよな?」ってきたから「うん」ってゆった。
















その後に、「でも住所はダメなんだ?」って聞くと、「まだ聞く?」って;







「もぉ聞きませんー」っていうと、絵文字なしで「ならそうして」









・・・・怒ってるのかと思って聞いたら「怒る気にもなれん」


ってゆーから・・・呆れた?ってきいたら「うん」


















電話をまたしました。




しつこかったそぉです。














そりゃ、しつこいかもしれないけど不安なんだもん。








どんな言葉よりも


形に残るものがほしい。






あたしはそこに、携帯に記録されたひろのプロフィールがほしかった。













それだけじゃないけど。














今朝おきてから考えて



「あ、そうか。」と思った。







あたしは、人を失うのが怖いンだ、って。












なんで住所とか電話番号にこだわったのか・・・







あたしなりに理由がある。


ここにかよってくれてる人は、分かる人もいるかもしれないけど



あたしには横浜に、大事な友達がいた。





カゲってゆって、





今年の2月の26日に、亡くなった。













住所はしらない。


知ってたのは、メアドとケー番と、声と姿形と、性格と・・・










今となってはもぅ、すべて意味がなくなっていて、



残っているのはあたしの知らない住所だけ。





いくらお墓参りに行きたくても、行けないんだよ。


















まぁ、運良く、カゲの元カノと仲がいいから、きっと聞けば教えてくれるから


大学にいったら、お墓参りに行こうとは思う。



















って、なんでこんな話するんだよー辛気臭い!って思うかもしれないけど



大切なことだと思う。










あたしの友達に、彼氏を交通事故でなくした子がいる。


この、カゲが亡くなって1週間足らずのうちに、だ。










いきなりだよね、交通事故って。。。






その子の彼氏は、子供をかばってトラックにはねられて。。。


病院で、母親に、その子への託し物をしてから息を引き取ったそうで。




母親同士が仲良かったから、友達はそのことを聞いた。


あたしに電話してきて、辛いってゆって泣いてた。



























あたしは、いつも思うんだけど


人はいつ死ぬか分からないよね。




死ななくても・・・



そうだなぁ、たとえば、尼崎で起きた電車事故のような突発的な大事故だったりだとか



車ではねられたりだとか、ぁると思う。


年々増えてきて、物騒な世の中になって、




機械が多くなって、安全じゃなくなってきたこの世の中だもん、何が起こるかわかんない。






そんなときに、携帯1つじゃ不安だって、思うこと。



どこがいけないのかなぁ。











携帯なんて壊れやすいもので、


バッテリーが切れればつながらないし


ましてや事故とか、紛失して携帯を変えなくちゃいけなくなったなんて・・・






そんなことがあったら、


不安だよね。



だって


そしたら今まで使ってたケー番やアド、変わっちゃうんだよ?






いくら自分では変えないって思ってても不意なことで変わってしまうこともある。









連絡取りたくても取れなくなる。









取れなくなったらどうしようもないじゃん。



連絡取れないんだもん。











そういうのが怖い。




そんなことはなぃと信じているけど




もしも事故にあったりして・・・



ひろの家族があたしのこと、知らなかったら・・・

知らされないってこと、分かってますか?








あたしは母親に話してるけど


ひろはあたしのことゆってないみたいだし。















すぐに終わるかもしれないよ。


それでも






あたしは別れた後も仲良くしたいなぁっていう人だから





住所ぐらいなんでもないって思う。

















友達は、手紙を書いて送ったりしてるし


電話だって一杯してる。






そんな子がうらやましいなんて思っちゃダメなのかな。。。




















そりゃぁ、


探せば見つかると思うよ。そっちの学校の子見つけ出して聞くとかさぁ。笑




方法はないわけじゃないけど














・・・なんか不安だし。



























っていうか、彼女に教えられないとかってどういう神経してるんだろう。わかんないわ。素


















と、いうわけなんですけどぉーーーーーーーーー

















あたし間違ってるのかなぁ。



まぁ、このことを話そうと思って今朝送ったメールは



「今日もまだ祭りの片付けがあるから終わったらメールするゎ!」ってな簡単なメールで流されましたけどね。














っていうか長いから会ったときに話そうかなぁとも思ってるけど・・・










間違ってるなら言わないほうがいいだろうし。でも腑に落ちない・・・

















どうおもいますかー・・・??


あたしってやっぱワガママなの?かなり我慢してるつもりなんだけど。。。












こんなやりとりをすると、「別れたほうが・・・」なんて考えちゃいます。













そう考え始めたら本当に別れたほうがいいのかもしれない・・・










けど、あるサイトみてると、「後悔してる」とか色々あるし


それもダメかなァとか。












気持ちは好きなんだよ、本当に。










M子に、「スキな人と付き合えるのは幸せやと思ってな♪」っていわれた。



ホンマにその通りやし・・・うん。










だからもうちょっと頑張ってみようかと思います。













って、超ながぃーーーいつもながいけど。。。いつも以上に!?









お疲れ様でした!



さてまだ夕方の4時半なのでばりばり勉強してきます!笑




死ねる・・・!笑