日本シリーズのお相手は・・・

千葉ロッテマリーンズ リーグ優勝オメデ㌧♡♡














なぁぁぁんと


31年ぶりだそーで・・・



すごいね!阪神でも18年ぶりとかだったのに・・・31年て!


ってことは



誰も体験したことなかった優勝なんだなぁ・・・









まぁ、今年のロッテは最初から強くて、独走!?ぶっちぎり!?見たいな感じやったけど



中盤からソフトバンクが粘ってきて逆転して・・・






最後にはロッテも粘って5ゲーム差以内に持っていってたからなぁ・・・













アンダースロー渡辺俊介とか

キャッチャー里崎とか

知らなかった名前が一杯出てきたと思ったら・・・(ぇ;


















それにしても。

















ソフトバンクは何で短期決戦に弱いのだろう…



















2年連続で1位にいながら


プレーオフで2年連続のリーグ制覇ならず









なんといっても原因は




4番・松中さんの不振でしょう。


んで、


キャッチャー・城島さんの怪我。






この時期に2ヶ月の骨折なんていうのは本当に辛い・・・


しかも城島さんなんて


一番チームでいる人。。。






城島さんの代わりとかいないんだし・・・





TVで前ゆってたけど、タイガースで城島さんをたとえるならば


“矢野さん+今岡っち=城島さま”だそーーーーーなのですよ。




・・・そりゃそうだ!












痛い・・・まぁその分やりやすくなったのはロッテ。



でも、きっとおととい・昨日のゲームのソフトバンクの粘りには驚いたなぁぁぁぁと思う!











んでも松中っちは全然・・・・・・・・・・・
























松中っち・・・・意外とひろに似てるんだよね・・・( ´,_ゝ`)









ほら、くまさん繋がりだから。





でも、考えるとマヂで ちょっと似てるかも。。。笑!










でもきっとまたあったら太ってるんですよーだんだんと本物のくまに似ていくつもりかしら・・・素












そぉそぉ☆



そのくまさん・・・もとい、ひろと遊ぶ日が決まったのよん♡♡♡










10/29!!!!!!!!!!



















今日はー近畿大会の抽選日やって



ひろに調べてーいうわれてたから、調べてて




んでも、かなぁぁり更新遅くてなぁぁぁ高野連!怒











いつも行ってる兵庫の掲示板のところも丸ごとなくなってて・・・


愛用の社掲示板も消えてるし・・・・・・・↓↓↓







やから、すごい情報収集に困った;






困った挙句


2ちゃんねる行ったー☆








ガセもあるけど、結局情報入るのでここはまぁ、見るだけならおもろいです。ある意味ねー









ほんで、日程確認して、ひろのところがナィ日探したら



29日やった♡










ってゆーか・・・













初戦、天理とかって・・・





勝っても、智弁和歌山と市尼の勝者とかぁーーーーーー















えーーーーーーーーーーーーーm(@;´;c_`;:@)m














・・・まぁ!やるだけやってくれるでしょう。


なんせ









社を破って兵庫3位になったんだもん!(黙れ!笑













試合結果も気になりますが



デートも楽しみ♡











おかんに「月末遊びにいっていい?」ってきくと


「あんた受験はぁ!?」って怒られた・・・めそ













ちゃんとテスト終わったら真剣モード入るつもりでおるのに!o(;≧皿≦)○゛












頑張りますーてか最近眠いー









今日、危険なアネキみてからまた勉強してたら眠くなって



横になりました・・・










楽しみにしてた、倖田くみのスマスマライブも




久しぶりなあいのりも見逃した!Σ(゜∀゜;≡;゜∀゜)












ばか!あたしのばか・・・挙句の果てには




ロッテの優勝シーンも見逃す始末・・・







井口とか何回もみたからもぉいいっちゅーのぉ!終わってからなんて・・・




あ、でもインタビューはちょっとみたー里崎ぃ♡





それでも



日本シリーズでは敵・・・!









ソフトバンクの分もロッテに返してやるわ!













(でもちょっとヤバいかもねー・・・爆!?;)












明日は古典と政経



政経まったくしてないので、今からみて寝ます・・・




朝のスポーツには間に合いますよぉに♪










明後日でテスト終わりや・・・残念ー( ´▽`)y-~~








午前授業ばんざーい(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ



おやすー。