うーん・・・

太ってました……
















最近腹がヤバい!っておもってこの前あるあるでやってた3分間ダイエットをし始めてー

今日のお昼食べる前は、結構おなかが凹んできた気がしたので、


よっしゃ!って思ってたのに。・゜・(ノД`)・゜・。






ご飯たべて・・・間食して(ダメ)・・・ご飯食べて・・・



ってして、



お風呂上がったあとに体重はかったら・・・・・・・・・・・・・・・・
















最低1キロは増えていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ


ヤバい!!!本気で・・・・・






このままだと、胸と腹の肉を間違えられそうなところまで来ている・・・!m(@;´;c_`;:@)m
















と、いうことで、ここに宣言させてください・・・。











本気ダイエット開始します!












目標は、デートまでに−3㌔減!!!!














もぉ、何が何でもダイエット!


ダイエットと勉強!!!!









今日でテストも終了ー☆したので英語やらなきゃ、英語・・・!







今日もやろうとして出してきたんですが・・・撃沈・・・ってか




寝ました。死ねよw














メル友から来てたメールの返事もままならず・・・涙


ごめんね↓

















ってかぁぁぁ!


ひろ!怒














最近、9時台や10時台でメルが終わる・・・・・・・・・・(。´・ω・)













そりゃーあっちはまだ試験なんだけど・・・



悲しすぎる・・・付き合って間もないころがこんなにうらやましく思えるなんて・・・!













ん?倦怠期ってやつですか?(ちょっと違う?笑











でも、あんまりあってなぃから、会うと絶対ラブラブだと思います。会うと!!!笑




メールのネタがないせいなのか・・・でもね!









メール終わりたいなら終わるで、終わるね!っていうメールがほしいのに


いきなりこなくなるとかマヂむかつく・・・・・・・・・・















ムカつく!!!!!!!!怒ヽ(`Д´#)ノ怒


難しいねー難しい!!!













さて・・・


眠いぞッと・・・











サイトの背景の写真、出場校とかの更新ついでにそろそろ更新しようかと思って、


秋季大会の写真をパソに取り込んでみたんですが・・・・








イイ出来のがなくてねぇ・・・







んーあたしの撮ってる場所も悪いんだけど(いつも同じところだから;



このコンパクトデジカメっていうのに限界が来てる気が・・・





ってかこの試合のとき、丁度校歌歌ってるところで電池きれたんすよ!!


この後大前君の写真頼まれてたからマヂあせったし・・・




絶対バッテリー寿命着てる!そりゃー2時間もつけっぱなしにしてるあたしが悪いんだろーけど、

しょうがなぃじゃんねぇぇぇぇ???



野球って瞬間瞬間だから電池きれないんだもんッ;









あー


一眼レフのデジカメがほしい!(結局デジカメ?











もっとキレイに写真撮りたいし・・・もっとズームにしたい!!










絶対お金貯めてかってやるーーーーーバイトして、携帯をまず変えて、

その次にデジカメ!もぉ絶対!!!








くそぉ・・・早く大学きまれこのやろう!ヽ(`Д´#)ノ













ってか、母親に、「関学挑戦するん?」って聞かれて


あたしは「しない。」ってゆったんやけど


やっぱりどこかしてほしそうやった。





そりゃぁ一番条件そろってるのは関学だし;





大阪のほうになると、2つの条件どっちもそろってなくて、片方ずつもってるって感じなのねー;



条件は、1つは兵庫に近い(交通の便がいい)

2つは結構有名






遠すぎるんだよ・・・ピン大↓





どぉしようかなぁ、なんて思うけど・・・・・・・・・・・














まぁ、もぉすこし考えようー。

でもバイトしたい。涙












今、屋根の修理にきてて・・・


おとんが屋根の修理、屋根屋にしたほぉがいいっていわれて契約したんやけども



それが高いのなんのーーー



今身体悪いのに(治りかけてはいるけど


もぉ年だしいつまで働けるかわかんないのに・・・;





おかぁさんもすごいしんどそうだし・・・













それなのにあたしが受験とかで・・・お金余計かかっちゃうし・・・ホンマどぉすればいいんだろ;って感じです。



大阪いったら仕送りとかしてもらわないといけんのやろし・・・汗;










やっぱ関学・・・でもなぁ↓


あぁぁぁぁぁぁ!もぉヤだわ;
















寝る!おやすー