ついに開幕!!

実は、そろそろ縮小しようかなぁと考えている蓮華ですーーーー



・・・うんーでもね、

試合結果とかは更新しなきゃ分からなくなるからPCはつける・・・

明日から国体も始まるから2大会更新しなきゃいけんし・・・



ただ!このブログ書くのがしんどいのよーん笑

今書いてるじゃん?ってー?



だって今夜中の3時半よ!笑

さっきまで寝てたのよ・・・又かよ!どうにかしてくれこの布団!(ぇー










さて



秋季近畿大会開幕♡














楽しみにしていた近畿大会の開幕な〜〜り〜〜〜




ってもさ!社出ませんけどね???








その社に勝った市川と、社のライバル☆市尼が今日初戦!だったんだけどぉ・・・・・・











市川 0-4 天理







市尼 1-9 智辯和歌山

















と、まぁ・・・ダメでした。


市尼に至っては・・・7回コールドの8点差…





市川は、天理相手に7回まで1失点。8回裏に3点入れられて突き放されちゃったけど


結構イイ線いってたと思うーーー





ひろもゆってたんだけど、


「展開によっては勝ててた!」らしいです。






社の時と同じよぉな展開だったとか・・・途中まではね!笑







でも、これで天理が上位まで行けば、まだまだ市川は分からない!と思う




結構ローゲームだし。





ただ・・・市尼は・・・残念。

















あと一個の試合は履正社と高田商だけど・・・




高田商も結構でてるのにやっぱり近畿になると弱いというか・・・


奈良は絶対的に天理が圧倒的というか。




んで


大阪はやっぱり強いなァ。笑



履正社 9-0 高田商 こちらも7回コールド







明日!



神港学園×県和歌山商がありまーーーーす!



第1試合目☆








んで、残りは大阪代表とかかなッ!?

明日も楽しみですねヽ(´▽`)ノ





















神港!


神港は危なげなく2勝してね・・・センバツ行ってくれーーーー!





ずっと兵庫2校だったのに今年はすげぇー危うい・・・汗;






















そしてー何といっても今日は!









日本シリーズ開幕!












ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























m(@;´;c_`;:@)m



























今日は・・・完敗です!!!




井川もはしもちょも打たれちゃってまぁ・・・



橋本にいたってはスリーランに、ツーランで5点・・・








でも、きっと濃霧で見えにくくなってたせいだ!!しょうがないよ・・・って思うことにしようよ。・゜・(ノД`)・゜・。











っていうか






井川もねぇ・・・なんでかなぁー



めちゃんこイイときにはやっぱ、井川はオーラが違うンだけど


今日はそのオーラかすかにしかなかったし・・・










3〜4回ぐらいのオーラがもぉ、今日の最高かな・・・






追加点入れられたときにはもぉ、どぉしてやろうかと・・・(ぁ


















途中で暖房器具を出してたのもあるけど見る気うせてたら


濃霧であっという間に









試合終了ー











なんだよ濃霧コールドって!









日本シリーズ初らしいじゃないすか!普段霧なんてナィマリンスタジアムなのに・・・!














でも


点差はもぉ無理なところまでいってたもんねー



10-1て・・・・・・・・・・






















屈辱的なこの点差・・・濃霧のせいだ!(ぁ













明日はアンドゥ×渡辺俊介















ぜってぇ負けない!明日は負けられない!サブマリンなんか怖くねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!












怖いけど・・・

























っていうかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






















能見さんが結婚しちゃった・・・
















激!大ショーック・・・・・・・・・・・・・・・・・
















結構好きだったんに・・・



悲しき。。・゜・(ノД`)・゜・。
















っていうか日本シリーズ終わってからにしろって・・・


まぁ会見はシリーズ終わってかららしいけど







っていうか、杉山も結婚したっていう話聞いたんだけど



これは本当ですか?新聞記事の確認とれなかったんだけど!(確認しなかったから笑


















もぉー・・・



岡崎さんが結婚しちゃったら・・・あたしはもぉ生きてイケない・・・!(ぇ











さて


そろそろ4時になるので寝ようかな・・・



明日は一日勉強だぁ!













金曜日に返ってきた9月の模試の結果が



過去最低悪くて、今まで一番良かった国語なんて偏差値39・・・



いつも50は突破してたのに・・・









んで


一番良かったのが英語ですよ。しかし


100点いってませんよ・・・









なんだよそれ!お前マヂで受験生ですか?みたいな・・・














今日はー模試やった・・・


記述の。あ、9月はマークやったんやけど・・・








頑張った・・・けど到底無理↓英語とかめたんこ悪い思う・・・・・・・・・









あ、世界史死んだな・・・世界史なぁ・・・


ヤバいで?素で。





真っ白に近いで・・・いくら、来月世界史ないからって、直前に見ないのはあかんね・・・














明日は英語オンリーやでぇー頑張るで・・・























今日、メル友くんに、「合格したら何か買ってあげるから頑張りなさい」といわれたので



頑張ろうと思いました、真剣に!笑









「財布がほしい」というと「分かった♪」とゆったの・・・!本気だろうかッ笑









センバツのときは会えるのでー楽しみ②♪(ぇ



ではおやすみ〜
















明日は阪神と神港、勝つんで!