さかさかと書きまそー

夜は足が冷える・・・





ファンヒーター早くだしたいけど、お金かかるーゆうてまだ許可がでなぁい。笑












さくさく書こうー



まず!



神港学園 7-0 県和歌山商











゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜勝(♡´д`爻´д`♡)利゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜




















良かったーーーーーーーーーーーーーーーとりあえず、首の皮一枚つながった感じ・・・




でも7-0で8回コールドってぇ!笑



すごいね♪






でも・・・





次がなぁ。履正社ってなぁ・・・笑








どーなるかなぁ、心配やけど↓



頑張ってほしい!次勝てたらセンバツ当確やけんなぁ。笑








近畿は2勝出来たら当確もらえるから、いいなぁ。。。



あぁ、近畿大会出たかった・・・涙↓










せめて市川がいってくれたら心が晴れるのに・・・(逆かも・・・







いや、あたしは晴れる!うん。笑















あとは、PL学園と、平安が勝ち!


平安なんて12-2の大勝・・・!圧巻。笑




1回戦は残り2試合



今日、国体で出れなかった大阪桐蔭京都外大西のそれぞれの試合ー











その国体高校野球大会ですけど♡
















清峰 9-2 東北

古川君がまたもや完投ーーーーーー清峰はずっと古川くんって感じ♡
東北も継投やなぁーやっぱ!てかキャッチャーおおいね・・・

清峰は甲子園で成長したんだろうなぁ。


駒大苫小牧 2-0 京都外大西

既にセンバツ当確の駒大苫小牧近畿大会と控えた京都外大西・・・
いやいや、言い換えると今年の夏の決勝と同じメンツ・・・

ザ☆リベンジ!に燃える京都外大西やったけど、リベンジならず・・・
駒大苫小牧のエース松橋君に完封負けーってか、松橋君かっこええ♡笑


遊学館 8-7 大阪桐蔭

どっちの学校にもプロ行き決定者がいるとかー見ものっすねぇ
特に大阪桐蔭のほうなんかは2人もいて!笑
辻内くんは途中からなげたんやけど、結局決勝点も辻内くんが打たれて負けてしまいました・・・

遊学の鈴木君に対してはいい投球が出来たみたいで、プロに進んだあとの対決も楽しみやね♪






明日はどーなるのかなッ♪
















さぁー


ということで、もぉすでに京都外大西大阪桐蔭まけたので・・・


気兼ねなく(ぇ


来週の29日は戦ってほしいですね☆


ほんで、準々決勝には大阪桐蔭×京都外大西で!笑

















あたしも29日は戦いだーぁ♪(何のw






ってーか・・・女の子きたかなぁって思ったのに着てなかった・・・ショック・・・

早くこいーーー土曜日に間に合わない・・・笑





明日来るかなァ。笑










きそうな予感はするんだけど・・・w























ってことで(ぇー




日本シリーズ第2戦☆













   ( ´Д`)y-~~




























もォ・・・・・・・・・・・なんだょあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












10-0て・・・・・・・・・・







完封負けて・・・











まぁ、渡辺俊介やけどさ!




でもでもでもでも





アンドゥめっちゃ頑張ってたヤン!







チャンスあったやん!
















またかよ!ここぞというときに打てへんクリーンナップめ・・・!



シーツのあのゲッツーは痛かった・・・本間・・・





てゆーか


江草ンのめた多かったワイルドピッチもめっちゃ痛かった・・・











よかったのは



赤星の盗塁と


藤本のファインプレーしか思い浮かばない・・・・・・・・・・・















っていうか、あたし・・・











すっかり今江ファンなんですけど…!?


















今江さんマヂめっちゃかっこよすぎない!?

かなぁりタイプ!かっこよすぎ・・・!







しかも、昨日から続けて8打席連続ヒットとかさぁぁぁぁぁぁ









・・・




すげぇな!マヂで・・・・・・・・・・・













今江さんはカッコいいけど・・・


打ってカッコいいけど











打たないでほしいわ・・・笑





っていうかそれはねー他の選手にも言いたい・・・









サブローのホームランで一気に火がついちゃったしー・・・







お願いだから打たないで。笑
















なぁんてねー無理ですね、はいはい











ってか!


火曜からは甲子園じゃ!








ゆき姉5戦目いくねんけど、4たてなんてもしもくらったら意味ねぇーーーしッ








頑張って1勝ぐらいはしてくれよッo(*≧皿≦)○゛



















・・・




甲子園で3たてしてやろうぜぇぇぇぇ!王手じゃ!笑












さて



今江さんのカッコよさもかいたし



寝ます












ひろがえろトーク激しくて困っちゃう蓮華でした。(死ね