おいおい笑

めたんこ久しぶりすぎるよ日記!


1週間ぶり・・・前のあたしではありえないよーありえない!








でも、これは・・・・・・・









阪神が4たて喰らっちゃうからぁぁ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。




























なんだよー・・・4たてて。




4連敗・・・4連敗で日本シリーズ終わりだよ・・・



ショックやったけど








ロッテは強かった・・・ただその一言につきます。










阪神は手も足も出なかった。




情けないと思うけど


でもそれ以上にロッテが強かったのかな。









4試合の総合得点数


33-4



1試合目 10-1

2試合目 10-0

3試合目 10-1

4試合目 3-2











4試合目は惜しいところまでいったんだけどなぁ('・c_・` ;)














っていうか

ゆき姉・・・。・゜・(ノД`)・゜・。




可哀想過ぎる・・・ぁりぇにゃい↓↓














ありえなーーーーい・・・笑









ほんでも!

その分はパレードで☆







ぁたしもパレードいくつもりだし(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ












みんなで阪神の選手を拝み倒そうー(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ笑






















ってゆーか


今江さんかっこよかったね・・・♡


しかもMVP!!!!













キタァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


















来季も今江たんに注目ーッo(*≧皿≦)○゛

























ってか!


大阪桐蔭まけたね。近畿大会!











延長13回サヨナラ…











相手は滋賀の北大津


番狂わせといっちゃぁなんなんだけども、


相手は滋賀3位・・・















大阪桐蔭・・・なぁ。

中田君のエースナンバーをこの春に見たかった。。。









てか、謝敷くんがホームランとかッo(*≧皿≦)○゛


やっぱセンバツみたかった・・・謝敷くんみたかったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!死


















京都外大西はー♡



京都外大西 9-0 近江



でしたん♡








よかったね外大西!てか、近江も夏でたんだけどなぁ・・・初戦敗退だったよなぁ。







近江も又頑張ってもらいたいね♪



ほんで今試合中なのが天理×智辯和歌山









今4時に日記書いてるのでまだ試合中なんだけども


今のところワカチが5-1で勝ってます・・・天理!頑張ってくれよぉ;





天理が勝たないと市川のセンバツ本気で望みなくなるから!m(@;´;c_`;:@)m















お願いしたいところです・・・頑張れ天理!




























ところで



昨日は久々の♡デ━㌧♡でした♡(♡´д`爻´д`♡)ギュッ♡














ぅちの地元と、ぁっちの地元の丁度真ん中のところで遊んだょー(*´∀`)つ笑






ひろの地元まで行くと、片道700円ぐらいかかるけど・・・




昨日遊んだ場所だと320円!笑



半額バンザーーイ(ノ*´з`*)ノ













9/10以来会ってなかったから、1ヵ月半ぐらいあってなくて・・・





多少緊張しちゃったし↓↓笑







ほんでも、ひさびさにあえてホンマ嬉しかったな♡









9時過ぎに駅で待ち合わせて、街を歩いてたんだけど、


9時過ぎだからどこも開いてないのねー↓




しかも、ブーツはいてたんだけど靴下がピンポイントでかかと被ってなくて・・・


(靴下ゎパンプス用とかかとからひざ下までの靴下合わせてはいてたの↓)





靴擦れしちゃって↓しゃぁなしバンソウコ買って貼ったし笑






ほんで


そっからニッ○パークタウンってところに向かって歩いた↑









(笑)









昨日は朝雨降りやって、傘差しながら移動だったんだけど


風もちょっとあって・・・




せっかく髪の毛巻き巻きしていったのに、ゲーセンついたときには取れてた・・・↓。・゜・(ノД`)・゜・。






馬鹿!スタイリング剤も最近かって、ちょっとは持ちよくなったけどさぁぁぁ怒






雨の馬鹿!泣





しかもついたらまだ開店してなくてねー



でも、ゲーセンまで歩いてたら時間になったようで、ゲーセンはあいてた☆





それで、ゲーセンでお昼ぐらいまでいたーァ☆











ひろはスロットとかしてた♪


ぁたしがこれやってー!ってゆーて競馬のやつゆうたらしてくれた。笑



せやのに、ダンレボは拒否!なんでやし!笑




でも太鼓の達人は一緒にしてくれたのでおもろかった♡


負けたけど・・・伊達に野球部で太鼓たたいてないわ!ってゆーてたし。笑







ぁたしはUFOキャッチャー系してたけど全然取れなくて↓

マヂ残念m(@;´;c_`;:@)m









最後にプリクラ2枚撮ってゲーセン後に☆







お昼ごはんはセルフサービスのところの、安いラーメン!笑



安くしようーってことでそれにしてんけど



ひろが、「やっぱ石焼ビビンバ食べればよかったなぁ」とかゆーてた。。。



実際ラーメン美味しくなかったし↓

うどんにしとけばよかったなぁぁぁ。笑









それで、

少しお店回ってから、カラオケ行ったー♪




なんかこの辺もぉ定番なんですけどッ!笑













絶対、デートにはプリクラとカラオケははずせない!みたいな・・・




とかゆーても遊んだこと4回だけどね!


その4回ともプリクラ&カラオケなのよ・・・








でもおもろいからええねんけど♡




カラオケねー、好き♡




去年まで全然行かなかったけど


今年めた行ったなぁ!







ってか、金曜日に、友達に「明日カラオケいかん!?」言われたし・・・


めっちゃ行きたかったけど、ひろのほうが会いたいから、「また誘ってー」ゆうて断ってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。





また誘ってね♡(ぁ








カラオケは12時過ぎぐらいから5時までいてたー








めっちゃ居たなぁ・・・笑!





なんか2人だけやからすごいのんびりできる♡




歌うことにもモォ抵抗なくなってるし。笑




お互い好き放題ーって感じで。笑









こののんびりさが好き♡


いちゃつけるし・・・・・・・(死ね;





カラオケはいってすぐに誕生日プレゼント渡したんやけど、


プレゼント・・・雨に紙袋が濡れて紙袋汚くなっちゃって↓


マヂ悲しかったけど



なんとか中身は無事だった!!


よろこんでくれたぁ♡



おそろのネックレスとミサンガと、ぬいぐるみ(笑


ネックレス・・・女の子趣味になっちゃってごめんね↓ってゆったんだけど


「全然えーよ!大事にするわ☆学校にもつけてく!」とかゆーてくれて!!。・゜・(*ノД`)・゜・。



ミサンガは足にぎりぎりはめれなくて・・・手は入試終わってからつけてくれる!ってゆーてくれた♡


嬉しかったぁ♡♡

















5時にカラオケでて


駅まで歩いて


5時半にバィ②・・・







昨日はひろ、夜から青年団のお祭りの打ち上げがあったから早目の切り上げやってんなぁ(。´・ω・)









ほんでも、色々楽しかったからよかった♡















てか、


電車のなかとかめっちゃ顔知ってる人とか多かった・・・


さすが加○川線・・・笑













朝と帰り一緒の人もおったしな!笑

マヂ受けるしー


てか、あの人野球部やったけど・・・

今なにしとぉねやろ。



学生っぽいけどなぁ・・・うん(何










タメの子もいてたなぁ・・・話したことなぃけど;

ぁたしに気づいてなさそうやったからよかったけど。笑







今日からまた勉強頑張ろうーって思うけど



なかなか身が入らないのも事実・・・








英語、どうしよう。泣










単語だけ覚えても意味ナィよね?うーん




あと3週間・・・



やれるだけのことはやりましょう!!!
















昨日は疲れて8時過ぎぐらいにはぐーすか・・・



おかげで野ブタ見損ねた・・・m(@;´;c_`;:@)m










お風呂は1時過ぎに入って



あがってきたらひろからメール♡「今終わったで」って・・・1時半ですやん。笑






てか、今日も3時ぐらい?2時ぐらい?にメールしてんけど返ってこんしーーー










いつまで寝てるんだか・・・。















ホンマに寝てるんかもわからん・・・てかもぉすぐ5時ですけど!笑













ぁたしは今から勉強しようかなぁ。と考え㊥




考える前に勉強しろよ!だしね。笑










プリ帳とか作ってたし・・・


馬鹿すぎッ





でも、息抜きも必要・・・?



ってあたしの場合は息抜きしすぎなんだよねぇぇぇぇぇm(@;´;c_`;:@)m












じゃぁまた次日記かく日までッ(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ(最悪↓









出来るだけ書くように・・・するかも?でも週1になるかもしれんーーーーー↓












その代わりに写メモの方更新していきたいと思います!


でも忘れたらごめんね↓爆死