♡3ヶ月♡

今日は



3ヶ月記念日♡なのです〜(/∀\*)












と、いっても



なぁぁんもナィんですけどー・・・








あえないしねーうんうん。




でもねッ♡









最近寝るの早いひろが、昨日の晩は、12時過ぎるまで起きててくれたの♡






ぁたしも眠くて②・・・だったんだけども





電話しながら3日を迎えまして。笑







まぁ、迎えたすぐあとに、おやすみ〜って電話切ったんだけども



嬉しかったのですよ♡












あー



月かわったから電話代がねッ



気にするけど気にしなくていいじゃん?(は








それにしても



3ヶ月早いなァーって思った。







4回しか会ったこと、ナィけど・・・









それでも幸せだなぁと思うし・・・笑




メールも毎日出来てるし、ホンマよかった♡






あの時別れなくてよかったなぁって思った♪



今からまた色々あるかもしれんけど



頑張ろうーって思うし。











最大の敵は



多分進路の違いなんだろうなぁ、とも思うけど・・・・・・・











ってかそれ考える前に勉強しなきゃだしねー








・・・今日全然してなぃよー・・・涙









単語だけしてるのもどうかなぁって思ってきたし・・・







だって長文よめねぇしさ!どぉーすんのよ。笑









あーホント・・・














もぉ、明日で丁度2週間前になるし・・・











ホント早いなぁ。












やばすぎだろ・・・マヂで↓超危機感・・・・・・・・・・・・・















どっちかには受かりたい・・・これからもっと頑張ります。死ねるわー・・・↓

























さて

気分もちょっと暗くなってきたので



暗い続きでもう一個













神港学園 4-10 履正社


























。・゜・(ノД`)・゜・。

























ヤバいよ・・・・・・・・・・・・・これはやばすぎだよ・・・・・・・・・・・・・


















神港、センバツ大ピーーーーーーーーーーーンチッッッッ












だってだってだって!



もぉーコールド寸前じゃん!!!6点差て!!!








しかもよ





他の2試合!




京都外大西 5-4 北大津



PL学園 7-6 平安
















どうよこれ・・・・・・・・・何この接戦・・・・・いい試合!!!!!!!!




PL×平安にいたっては


9回裏でPLが3点差追いついて、延長11回でサヨナラだよ!


平安が勝つと思ったらPLすげぇな・・・!だよね、ホント。笑






外大西も、9回に勝ち越して勝ったみたいだし・・・









この接戦ぶり!



それにしても北大津はなー・・・大阪桐蔭倒して京都外大西にこの試合なんだから・・・





選ばれないってのがおかしい話!m(@;´;c_`;:@)m











ほんで、平安も8回まではリードしてたわけだし・・・


ホンマに惜しかったし・・・








これもなぁ・・・









2勝した、今の4強の



智辯和歌山

京都外大西

履正社

PL学園



これは、もぉセンバツ当確なわけで・・・





ということは??



あと2校なわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・












そこに北大津と平安がくれば・・・・・






















神港アウトーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




























じゃん・・・???????????

















ギャーーーーーーーーーもぉ・・・バカッ


どうしよう・・・神港・・・↓








1/31・・・運命の日ッ




マヂでマヂでマヂで・・・







不安でしょうがないーーーーほんま!

なんなんよー・・・兵庫が出ないってありえますか!?









マヂありえねーーーーーッ。・゜・(ノД`)・゜・。










っていうか、望みは神港だけじゃない!!!







っていうのは、多少はあるんです・・・









市川!市川は、まだ甲子園でたことなくて・・・




だから、21世紀枠っていう希望は、まだあるんだけど・・・







ただ、頼みの綱だった、天理が・・・







市川に接戦ちっくで勝った天理が、智辯和歌山に5-1で負けたからなぁ・・・



まぁ、市川も4-1だったんだけどもさ・・・












ここもまた微妙。











まぁ、すべては高野連のおぼしめし・・・











あたしたちファンはこうやってあーだこーだいいながら見守るしかないんだよなぁ。













兵庫でない甲子園は面白くない・・・なぁ。素












あー






阪神はもうすぐ




優勝パレードがありますねッ♡




















あたし行くんで☆

















ってか今日ゆき姉にメールしたら




「早く来ないとぅちらと会えないよ」っていわれた・・・







え、え、え!?



って凹みかけてたら「何とかするから心配しないで☆」っていわれたけどー・・・













いや、凹むーーー


てかどうしよう。


迷惑なのかも・・・とか思うといかないほうがいいのだろうか?









ほんでもやっぱ行きたいのでいきますッ



たとえ一人でもみまぁす♡




デジカメでパシャパシャしてくるし!






なんかゆき姉らはスタート地点でみるってゆってたんだけどね♪












ってか、こんなん行くなら勉強しろよってか?




ハィ・・・すんまそん�堯福②蓮�;;ノ)ノ


















あたしはどうせ野球馬鹿なんです・・・涙!












それにしても英語わかんないー


誰か教えて・・・






涙↓