模試もしー

あぁー



1週間以上書かなくてごめんなさい。













パソコンつけるのめんどくさくて・・・・・・






ってか、ぶっちゃけ時間もなくて。



さすがのあたしでも、きちんと受験生になれたんだなぁって


最近普通に感動してますよ。笑







1年前まで・・・いや、数ヶ月前まで・・・




ぁたしってば受験間近になってパソコンやめれるのかな!?





ってすぅぅぅっごい心配だったんだけど大丈夫でした☆












そんでも、クラスの子で受験生なのに8月からパソコンにはまっちゃった子がいて・・・


しかもチャットしてるんですよ!ヤバいってばーーーー









ってすごいゆってて、早く小論文しろーって10月ぐらいからゆってたんだけど








まだ1個も出してない・・・のに試験日20日・・・









ホンマ大丈夫なのかめっちゃ心配なんだけど・・・



「チャットがホンマにおもしろくて、パソコンするのがすごい楽しみでしたくてしょうがないねん!」



って、目を輝かせていってる友達の気持ちは



いったーーーいほど分かるわけで!













開設当初からの常連さんだと知ってると思うんだけど、

あたしも最初は


ネットゲームしててパソコン大好きになったくちで



チャットも頻繁にしてて


寝る間も惜しんでしてたことあったしね!







まぁここ開設してからそういうのあんまなかったんですが


1年とかホンマひどかったし。笑






それが友達も・・・


友達は今はやりのハンゲームなんすけどね!







この前なんか、朝起きたらつけて・・・やってご飯たべてやって寝てご飯食べて・・・




見たいな感じだったらしくて、


祝日だったんだけど丸々一日してて


しかも、その日も深夜4時までとかッ








さすがにあたしもそこまでは出来なかったんだけどなァ。笑



とおもうと、




すごいなぁ!って関心もするんだけど









今の時期になるなよ、っていうのが強い気持ちであって・・・













やっぱ、みんな早く受かりたいジャン



あたしもすごい早く受かりたいし











あたしは来週18・19




その子は20・21











あたしが英語と国語



その子は小論文













英語国語は日ごろの積み重ねでも


小論文ってまるで分野が違うので



なんともいえないのが現実なんだけど




今頑張らないと、後で後悔するよって









すごい思ったから、すごいゆってきたけど・・・


















でも今の幸せも大事かなって思うときもある・・・・・・















ってすごい語ってるようで微妙なんだけどねーあはは






















うんー



今はすごい精神的にもかなり辛い時期だよね、やっぱ




受験生ってすごいなぁ。



今までの先輩たちはこんな思いしてきてたんだろうなぁ










「2年生ぐらいからしないと間に合わない」とか「したほうがいい」って良く聞くでしょ?








あたしもそうだなぁって思ってて
やるつもりだったけど


結局出来なかった









ホント、今になって思うんだけど



少しでもいいから、やっておけばよかったなぁって










3年になってからでも遅くないよ



はじめからやってれば、絶対にいいところにいけると思うんだ。





夏休みからでも、


やってればすぐに大学決まるよ
















夏休み終わって受験シーズン突入してからやっても、やっぱ遅いなって


すごい今実感してるもの。
















英語、文法がわかんなくて、すごい四苦八苦しながらやってる。


まず文法の組み立て方を覚えてるところ













それでも、あと丁度1週間しかなくて



単語も熟語も覚えないとダメだし




アクセントだって出るし・・・で、結構大変。










どうせマークなんだけど


ある意味マークテストは、○×しかないから、怖いものでもあって・・・





















受験先の出願状況見て、



6倍とか7倍とかだったりして


すごい怖く感じる








270人も受けるのに40人しかとらないのかよ。とか思うし













(まぁ併願だから多少増えるのかもしれないけどねっ




















その中には入れたらいいけど入れなかったら・・・



とかね。











推薦で本命がある人はいいです。あたしもだけど












センター・一般でしか本命がない人はとても大変なんだよね・・・












最近教室もやっと受験ムードになってきてるんだけど


すでに進路が決まってる人が多分半数近くいるので



正直うらやましいなぁっていうほうが多いのかも






男子はほぼ全員まだ決まってなくてセンター組が多いみたいだけど



女子は専門だったり短大だったり、指定校だったりですごい決まってるので




なんだか複雑で。















まぁ、進路が決まっても英語だけはみんないるので、勉強している環境があるからまだ救われてるけどね。笑























今日と明日で入試の大学が多いよねー



関西外大とかぁ。笑





結構受ける子いたみたいで


昨日の午後から早く帰ってました。笑








今日も模試だったんだけども、全然いなかったしぃ!素













Hっちゃんも今日明日が試験日・・・



今日どうだったのかなぁ・・・













というか、最近あんまりうまくいってないよね;



すごいもどかしい気持ちで一杯なんだけど


どうしたらいいのかもわかんなくて










ぁたしが、あのときメールしてればなぁ、って思うんだけど











・・・ごめんね↓











また、ゆっくり話せたら・・・いいなぁ。

































さて






ひろなんですけどねー



ここ3日ほど、「体調悪いからメール勘弁して」って言われてて








体調少し悪いだけでメールなしかよ


ってブーたれてたんですけどねー









なんと!


今日来たメールで



「今日病院いったらインフルエンザっていわれた」
















だってさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























ひろ。・゚・(ノД`)・゚・。






どうりで・・・って思うンだけどねーーーーーーー












火曜日にメールしてたとき、


あたしが「しんどぃ・・・」ってゆーと、



「無理したらあかんで」といわれ・・・









そしたら翌日からダウンですよー


あたしも風邪引いたんですけどね?ちゃっかりとぉ。笑












みんなも気をつけてね↓



特に受験生!







あたしも風邪早く治さなきゃねーでも治りかけなんだけどね。笑




















今日の模試は微妙やったけど




・・・微妙やな。うん・・・








最後の模試なんだって、模試はね。






次はセンタープレテストーーー








あぁ、疲れそう・・・









てか




明日は法事ですよーん









おじいちゃんの50回忌・・・とかなんとか。







いつの話なんだろう、って感じぐらいなんですけど・・・








お父さんが幼いころになくなってるので本当にわかんないンですけど、




あたしのおじさんも、その場所にいるので・・・




おじさんに合格祈願をお祈りしてこようかなぁ、って思ってます。







大スキなおじさんにね♪笑




















お休みなしもしんどすー。






あ、最近しんどぃを、しんどすこいとかゆってしまうんですよーーー







友達の影響!!笑







あと、寒いを、寒しとか。笑



古典かよ!みたいな。笑







おもろいんだけどね♡笑






















最近ー


Sとまたメールし始めたんだけど(って分かる子千加たんぐらいだしw






あっちが入試一旦終わったからか・・・メールこんなったし・・・












まっええけどーーーーーーーーー









・・・でもちょっと腹立つなぁーーーーー








なんなんやろなぁ。ホンマ・・・









Sはあたしにとってなんなんだろ。ホンマ不思議だわ・・・









つかめねぇー

















複雑ーぅ





























あ、今日リニュってみたんすけど、どぉ?


ってダメダメなんだけどさ・・・涙












だってねー













・・・うーん。




秋季はそこまでいいの撮れなかったんよな・・・
















でもその前ってなると、甲子園だし・・・



























次リニュするときは受験終わったときです。









そしたら1年以上溜まってる写真もアプしたいと思います・・・(死











あーあと、キリリクもね!ごめんねミミさんッ。・゚・(ノД`)・゚・。


















ってか!



いつの間にか20,000HIT  THANK YOU♡♡♡























ホンマこれからもよろしくおねがいしまぁぁす♡(ノ*´з`*)ノ〜♪











もっといいサイトになるように精進します・・・





最近意味不だし↓


















てか



神宮始まったね!












見事履正社勝利ーーーーーですから♡




てか






履正社ブロック・・・結構楽気!?











駒苫とか早実とかあっちのブロックだしぃぃぃ!












まぁ、目先の敵を倒すのみ!だけどねぇw



次は四国の小松島・・・って明日じゃん!












四国は野球強いからなぁ・・・頑張ってほしいもんだわね☆



















ってか!











体重マヂでヤバい…













肉がーーーーーーーーーーーーー



肉が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















去年と戻ってきてるよ・・・死ねるーーーーーーーーー




一番先に太るのは腹だな。




そう実感している今日この頃・・・
















食べてないのに太るってどーいう・・・いや、知らず②の間に食べてるのかな・・・













ストレスのせいでー(・∀・)アヒャ















今日も食べちゃった・・・




早くダイエッター☆に変身しないとね!








まず









①水めちゃ飲む!

②間食NG!

③野菜たっぷり!

④水と野菜でおなかを膨らませてご飯はちょっと♡



⑤寒くなければ夜コーンフレークで・・・!














っちゅーか

メル友には走れっちいわれたーーーーーーーーー
















・・・受験が終わったら走ってやるよーーーー!!!!!!!!!!!

















あー



受かりたいなァ・・・


明日の法事は一日中






勉強ですから(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノワラ

















ほんぢゃおやすみなパィ♡(ぇw