法事

あー



法事疲れた!!

マヂでーーー




やっぱ・・・おじいちゃんおばあちゃんしかいないから・・・


法事って・・・




しかも本家の奥さん嫌いだし・・・爆死














あー


人付き合いってしんどいね。








朝8時過ぎに家を出て

母と二人で車の中・・・



あたしたちは、将来のこと話してた。










もちろん、葬式・法事云々に関して・・・









あたしの父の兄弟はお兄さん、お姉さん、弟2人だったんだけど


弟さんはどちらも亡くなってて

1人身で亡くなってしまった大スキな伯父と

息子はいるけど・・・事情がいろいろあった伯父と。


その息子さんもどこかに養子にいったらしいので

あたしたちの姓じゃなくてねー







お兄さん・・・本家の伯父さんは、結婚してるけど子供はいない


お姉さんはお嫁にいって姓が違うので・・・ってことで











あたししか、継ぐ人がいなくてね('・c_・` ;)






だから、どういう人呼ぶのかーとかさ


法事って何回あるんだーとかっていうのを教えてもらったんだけど







やっぱ将来のこと考えると考えるだけブルーになってきますねぇぇぇ







近い将来のことなら楽しいし、希望も、夢も溢れてるけど








こういう将来は考えたくないよね。

でも機会があれば考えてしまうのが








世の常なんです・・・(・∀・)ぇ













いつ、そういう事態になるか誰にも分からないんだけど






出来ればもっともっとずっと後であってほしいと願う今日この頃。































んで、話は進みますがー


法事は、ホンマおじいちゃんばっかで。笑





ALL50超えどころか

70・80超えっすよ!








うちのおかんが一番若い・・・最近ちょっと年とってきたなぁって思っても





ほかを見るとそうでもないなと思った・・・失礼な話なんだけど





でもホンマのことなのです。


あたしもきっと、ああいう風になるんだろうなぁ・・・












・・・うーん









でもね


うちのおかん、年の割りに若く見られるんすよ!まぢまぢ!!笑
























(何












法事ー



お坊さんのお経聞いて


焼香して



正座で足がしびれて。笑




お膳とか準備させられて



ごちそう食べてはい終わり!







なのに














なんか、お坊さん早く帰るし、誰もお酒飲まなかったからか、会話ナシなんだよーご飯中!








まぁ、別にいいんだけど



下がってるテンションがさらに下がるっていうかさ・・・












ごはんは割と美味しかったよん♡





























んで、



疲れきりながらも



MDと漫画買いたくてさてぃーに寄ってもらったんですけど






おかんが、ロッテリアにシェイク飲みにいくからーいってたので


買ってから覗いてたら、











中に中学時代の後輩が!













おかんも中で座って飲んでたので店内に入って







後輩とおしゃべり♡









つーか、後輩に、




「先輩・・・やんな!?先輩誰か分からんかったー!!」



っていわれたぁぁぁぁぁぁ






「メイクしとぅからちゃう!?」



ゆーたら



「制服でぇぇ??」っていわれた・・・そう、法事だったから制服やったんれす。笑

















別にいーじゃんッ(*´з`*)




いつもしてるし・・・(爆


でもねー



この後輩、夏休みも会ってるんです!関学オープンキャンパスでーーー



そのときも、「え!?先輩なん!?」的な反応だったのに・・・笑








メイクちょっと濃くしたからなのかな・・・笑












あ、それでね




後輩ってば彼氏と一緒やったんですよー




でも、後輩はとってもあたしと仲がいい・・・・・





いや







後輩はあたしのこと、先輩と思ってないので、話が弾むわけです!



ホンマに、久しぶりにあった普通の友達感覚っすよ。笑







まぁーあたしもそっちのが楽なので、そうしてるんですけどね♡

中学の時の部活で、上下関係なんてありえない!って感じだったんでー




うんうんo(*≧皿≦)○゛












だから


最初彼氏は暇そうでしたよー可哀想に。








だから


途中で彼氏に話をふったんですよーん







おもろいo(*≧皿≦)○゛




ちゅーか








いいなぁ、同じ学校・・・・・・・みたいなね。

部活まで一緒らすぃですよーん




いいなぁいいなぁいいなぁぁぁぁぁ








ていうか




あたし立ったままだったのにすげぇ長話してたよ・・・











途中、飲み終えたおかんが買い物行ってくるわーいうて出て行って






帰ってくるまでずっとしゃべってて・・・



仕方なく帰宅ーみたいな感じだったしぃ。



















話していくうちに、彼氏も普通になってきて


おもろかった♡








でも、その後輩には男の気配まったく?なかったので


ちょっと意外・・・いや、複雑?笑
















てゆーか









うん





















あーおもしろかった。よかったよさてぃ行って♡
































今日ー


夜に兵庫の駅伝の県大会があってねー






うちの学校も出てたので見てたんすよ!









しかし!






















最後まで映らなかった・・・・・・・・・













テレビ局のサイトで結果みてみると








25位
























なんちゅーーーーーーー微妙な・・・・・・・・・・・






















馬鹿!笑



それでも



県大会出場は、3年ぶりだったらしくて。笑



短距離は超イイのに


長距離はダメみたいなんだよねーぅちの学校・・・







なんでだろぅ。







それにしても、これで3年生も引退なのかな?それともまだなのかな?



陸部は遅いなァ・・・
















遅いといえば



ラグビーも遅いよねぇ!あ、あとサッカー








今がばりばりじゃんね!








ラグビーはもぉすぐ決勝☆


サッカーは今日決勝してて、滝ニがまたまた優勝してた♡













全国大会が正月なんだから・・・ねぇ。


すごい遅すぎッ






大学とかどーしてるんだろう・・・謎・・・




















ってか







アジアシリーズー!




ロッテ完全優勝♡アジアNo.1!o(*≧皿≦)○゛

























すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


















おとんもいってた・・・


「そりゃ阪神もまけるわな!」















しかし!


日本の野球とアジアを比較しないで!って思うのはあたしだけなんだろうか・・・














まぁ、まだメジャーには劣るけどさ↓笑












野球はこれからまだまだ進化を遂げていくんだなァ・・・♡

































あー


ホンマ











・・・



勉強のやる気が出ないからーーーーーーーーーーーーー














でも試験今週の金・土だからぁぁぁぁぁぁあ














死ねる♡ふふふ・・・・・

















今、Sに愚痴りメール中・・・







ばーかばーか・・・






いいよなースポーツフェスティバルいけてさ・・・うらやましい・・・











彼女とラブラブでいいなぁ・・・












あたしなんてメールなしだよ。インフルだからしょーがなぃけどぉ?????
















早く治せーーーーーーーってか


試験日忘れてそうだな・・・涙













いかん・・・またテンション低くなってきた・・・







もう遅いので寝ようーおやす。