・・・わぉ!?


超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







お久しぶりです(・∀・)
















入試一週間前からほんとにPCつけてなくて



終わってもつける気にならんくて



昨日やっとつけたら、メールが29件着てましたよ。笑






そしたら、中学時代の友達からメールがきてて、「同窓会がしたい」という話になってて、


はじめは全員!とかいってたんだけど、


今日メールみてみたら女子数人になってました。



まぁ、うちの学校がその日(26日)模試なんでね!笑








あたしも模試だわー・・・でもでも!いきますよープチ同窓会☆笑










それにしてもー






みんなどんなのになってんのかな♪

って、多分そんなに変わってないんだろうなぁって思うー






・・・あたしが一番変わってそう。笑


















・・・今から、化粧バリバリしていくかどうか迷ってます(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ

























今日はねーーーー



ストレス大発散!!ってことで




友達と2人でビック●コーに、12〜6時までのフリータイムで


唄って来ましたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



















6時間ずっと歌いっぱなしo(*≧皿≦)○゛






















歌いっぱなしっていう経験なかったので、

すごいしんどかったーーーー








途中と最後の方は、声もまぁ、いいんですけど





最初のでなぃときと、半分になろうかっていうぐらい・・・




あの時は本当に死ぬかと思ったーーーーーーーーーー













ってか、2人でいったんやけど、


曲を交互にいれていくんじゃなくて



いっきに4曲5曲まとめていれるのねー


だから、




いっきに唄わなあかんわけやん??



超しんどいー














トイレいくときは相手が歌ってるときでぇ・・・



しかも1曲の半分ぐらいで帰ってくるからな。笑


















いやぁ、ホンマ・・・6時間・・・





カラオケがとまったことなんてなかったからな!





友達はこういうの2回目らしい!


マヂすげぇ!ってか友達がうますぎて・・・ってか、



低音きれいーーーー♡♡♡♡





比べてあたしは高音しかでないからなー・・・




Coccoとか歌えません・・・涙↓








ケツメのラップも完璧なんすけどーーーかっちょええええ!!!笑

















あたしももっと勉強しにゃぁ。


でもあたしはバラードがやっぱりお好き♡























さて、入試ですけど



18・19にありましたよ。






どっちも違う大学なんだけど・・・





18が第2志望


19が第1志望ってとこかな。笑









最初はね、どっちかに受かればいいやってかんじだったんだけど



学校にいざいってみるとやっぱり、第一志望のほうがいいなぁ!!!!って思ったし・・・








18日の方は、なんかねー・・・ガラ悪そう?ってかんじ??笑


試験前って普通静かじゃん!


そこうるさいからね!笑



おいおいおい(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ



まぁ、滑り止めで受けてる子がほとんどなんだろうけどさ・・・












19日の方は、会場に入るとピンと張り詰めた空気がさー・・・



怖かったわよ!笑



ってか、あたしの学校は白ソックスなんすよ。


でも、どっちも大阪の大学だしさぁ・・・




街の子が多いので




ほっとんど黒ソックスなんですよ!













白・・・浮く浮く憂く!!!笑








ホント、目立つので、一人で身を小さくしてましたよ?(嘘









なので


おかんが(会場に一緒に来てたんでw





「あんた、白の靴下めだってたで!!黒のかったるわ!」




とかって、黒ソックスを19日のためにわざわざ買ってくれて。笑





らっきー☆みたいな!笑











おかげさまで19日は大丈夫でした♪





















でも



肝心の試験は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




































どうだろう。落ちてるかもしれなぃ・・・



結果出るの待つのみなんだけどさぁぁぁぁ・・・怖いよね。









せめて18日のには受かっててほしいんだけど・・・涙↓




















18日の結果発表が、25日・・・金曜。


郵送ー↓




19日のが、29日・・・遅!


これは、郵送と・・・インターネットがm(@;´;c_`;:@)m




郵送が、29日の午後発送なので、確実に届くの30日なんでねー


インターネットという便利なものがあるわけですけど!
















こわいよーおかーさーん。・゚・(ノД`)・゚・。



















状態ですよね???ホント!










だから、ネットでみるの迷ってます。怖いもん・・・汗




絶対落ちてるし・・・こっち↓



























さてー










もぉ2時半なので寝なきゃ汗;




明日体育あるしー・・・バスケっすよ!

最近楽しい♡






ほんぢゃ☆