結果発表・・・は明日に持ち越しーぃ


今日の午後2時発送の合否通知・・・









大阪府民なら届きそうだけど



兵庫県民なあたしんちには届きませんでしたよーーーーーーー!笑













っということで、明日に持越しですよ・・・





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー































おかしくなりそう・・・↓↓









明日さー模試じゃん!?プレ・・・




帰ってきてさぁ・・・もし、もしさー




郵便物が入ってたら!


しかもそれが大きくなくて、小さかったら・・・・・・・
















どうしよう!本気でなくかも・・・





















あんまり行きたいとも思わなくなってきたんだけど


受かってないともっと嫌じゃん・・・↓















しかしね!


今日、10月の模試の結果が帰ってきたんだけども、



それが!







第1志望が・・・判定Bだったの!!!!!!
















おおおおおおおお












やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















でもでもでもでも!




今日合否通知くるはずだったところはね・・・










Eだったのね・・・・・・・・・・



























あれ??????????????







見たいな・・・・・・・・・・











まぁ、第1志望はね、2教科選択型でやってたんですよ。




国英。




あたし、国語の偏差値だけいつもいいんだけど




今回は70超えてて





それできっとよくなったんだと思うンだけど・・・









英語ボロッボロ!笑



まぁ・・・言い訳すると、10月なんて英語まともにしてなかったってのもある・・・(ぇぇぇ










おかげさまで、英語と世界史はケツから数えたほうが早いですよ。もぉ、そりゃー余裕で!











ただ、国語は夢の(?)1000番台にのってる!






全国250384人中1845位ってすごくね!?






いやいや、すごくなくてもあたしの中では超ーーーーーーーーーーーーーーすごいんだって!!!









本気感動したわ、ホント。










でもなー















やっぱ推薦と模試って違うじゃん・・・











































ヤバす・・・本気で↓ばか↓↓


しかも、ひろってばー





9時過ぎに寝やがるし!


まぁあたしも9時過ぎからうとうとしてて起きたら10時過ぎだったんだけどぉ。






















さぁ


もぉ眠いーので寝ようかな。



明日は楽しいかな、プチ同窓会っすよん♡












他校の友達に会うのはホント久しぶりだからマヂ嬉しいな♡




楽しんでくるよーん♡












それにしても・・・



















落ちてたらやけ酒しちゃうかも♡爆笑!