合否結果









第二志望・・・・・・・・・

















   合 格   



















してました――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!











ホンマ…よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。










とりあえず、あたしも・・・これで、大学生になることが出来ます・・・!


あとは、







第一志望の合否だけ・・・






第一志望がダメでも、第二志望に行く気はあるのでそこに行きます。笑



















あーーーーーーーーーーーもぉ、ホンマよかった・・・



いやね!





昨日、土曜日!!



センタープレが学校であって、行ってたんですけど・・・






普通の時間に登校したら、1時間目は受けなくてもいいテストだったので、

友達と自分のクラスでうだうだ話してたんですよー・・・



あたしずっと、「あー・・・ダメだぁ↓」とか、「うー・・・」とかゆってて


そのつど友達には、「大丈夫やって!」って言っててもらって・・・



M子もいて、「ぁたしにじゃんけんに勝ったら受かってるから♡」とかってじゃんけんしたら

1勝1敗やったんですよ。笑






そんな感じで和ませてもらいつつ、模試を2時間目から受けて・・・










お昼も食べて、




英語の筆記のとき・・・






出来てから暇で、どうなんだろうーとか、もう来てるかな・・・なんてことをずっと考えてたんですけど・・・




最後のほうとかイーッってなって・・・席が一番後ろだったから


頭抱え込んだりして↓笑




もぉおかしくなりそうでー・・・ずっと「帰りたくない・・・」ってゆってたし↓







リスニングが終わって、帰るんですけどねー




1人でチャリこぎながら・・・





ふと、チャリのミラーみてみたら・・・





















鳥のフンがッm(@;´;c_`;:@)m














つ、ついてなぃ・・・と、思った。笑



そのときはマイナス思考やから、えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




って思うじゃないですか!後からひろとかかおりに言うと、


「ウンがついてるんやん!」とかって言われてぇ・・・そりゃそうだけどショックじゃん。笑














それから、



坂を下ってるときに・・・目に!目に虫がーーーーーーーッ






ついてないその2キタァァァァァァァァァァΣ(´▽`;;ノ)ノァァァァァァァァァァ!











って感じで・・・・・・・





なきそうになりながら重いチャリ漕いでー・・・



















ひろにメールしても返ってこないから、

メル友くんにメールして・・・






ちょっと半泣きになりながら帰ってたんだけど、


がたがた道を走ってるときに、




かばんの外ポケットにあたし、鏡と生徒手帳とヘアピン入れいれてるんだけど



普段落ちたことがない生徒手帳が・・・















ポトリ...........

















縁起悪すぎやろ・・・みたいな↓








本気で泣きそうやってぇぇぇぇ・・・



メル友にめっちゃ弱弱しいメール送ってたら渇入れられて。笑














ホンマめっちゃ嫌やったけど



少し心構えして家に帰りました!








格通知はおっきいからポストからはみ出ると思ってたのね。



だから、



最初ポストみたときはみ出てなくって










あ・・・落ちたんだぁ・・・泣












って思って、チャリとめて、


ポストあけたんですよ。



そしたらハガキと回覧板が入っててー




『なんだぁ、回覧板か・・・その奥に小さい封筒があるのかな↓』



って思いながら回覧板とったら!













回覧板と同じぐらいの大学の封筒が!!!!!!!!!!!!!
























もぉ、一気にテンション上がりましたよ!素








うわぁぁぁぁ!!って思ってかばん持って入ろうとしたとき、



電話が鳴って。




出たらお母さんで、




『今どこ?』って。









『帰ってきてて、今封筒持ってる・・・・!』ってゆーて、



家の中に入って、







封筒開けました!





















やっぱり、見るまで安心できんから・・・!






そこには







合格しました。




の文字・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















お母さんに、『ご、合格やってぇー!!』っていったら



お母さんは『よかったなぁぁぁ!!!!!!』ってめっちゃ喜んでくれて!








あたしもお母さんのめっちゃ嬉しそうな声とか、合格っていう文字みて、


ホンマ安心してきて




めっちゃ嬉しくって、泣けてきた。本気で!




今日の帰り、あれだけ縁起悪くて、ホンマ死にそうやったのに・・・







実は、帰り道、なんとか今のこのついていない状況を回避しようと思って

プラスに考えてたことがあるんですけどね




高校受験の発表の朝のことなんだけど、


その日、あたしは朝から・・・







階段ですべる

キッチンのマットですべる








と、もんのすごーい不吉な予感ありありだったんです。




それで、落ちてるんじゃないかって、すんごい不安で不安で不安で・・・







自分の番号確認したときは、もぉーーーーーーーーーー笑



なきましたよー!素で!!!






だから、この帰り道のついてない出来事もそういう感じなんだって言い聞かせてたんだけど


やっぱり不安には勝てなかったんですけど・・・











その考えはあってたようで・・・






そう思うとさらに泣けてきたっていうか↓笑





おかんがしきりに『よかったなぁ!』っていうから、


涙たまってきて、本気で泣いた。笑















落ち着いてから


夜のこと少し相談して電話きって。










それから、家に上がって、ひろに合格しましたメール送ったら



『寝てた↓おめでとう!』ってきた♡


だから、電話した♡






『おめでとう』っていってくれて、



そしたらひろも着てたらしくて、ちょっと待ってなっていって封筒あけてた。







ひろは専門学校の指定校やから、

受かってるやろなーとは思っててんけど





よかった!



受かってた♡






2人とも無事合格してて、よかったなーってずっとゆってた♡





それから、プチ同窓会の準備しなぁって思って、


電話きって・・・





準備始めた♡









受かったから、ホンマ気分もルンルンですよ!笑








メイクして髪の毛巻いて〜♪



準備完了して、帰ってきたお母さんに



かおりの家まで行ってもらって、一緒に乗っていった☆






うちらはプリクラ撮ろうって思ってたから、1時間早くさてぃに行って、


プリクラ3枚撮った♡





それから、7時ぐらいに食べるところにいった♪




行ったら外には誰もおらんくて、でも中に入るわけにもいかへんから・・・


外で待ってたら




中学ぶりの友達がきて!


ホンマ全然変わってなかったぁ♪


中学のときもそんなにしゃべる子じゃなかったんやけど、すんなり自然と話せた☆




しばらくしたら、あたしが一番会いたかった、一番仲良かった子(ゆうこ)がきて♡





色々話してたら、結局今日は5人ってことが判明して。笑




もうちょっと来ると思ってたから、結構ショックやったぁー笑






もう1人の子はもぉ中に入ってて、


その子もまた全然変わってなくて




ホンマに懐かしかった♡
















そこは焼き鳥やさんやったから





ゆうこが、ホンマに適当ーに、5本ずつ注文入れて!笑


あとだし巻きとか、メンチカツとか♡


絶対多いやろーって感じやったし。笑





それで飲み物注文するときに


あたしが、酒のみたいってゆーたら、ゆうこに、『あかんでぇ!』ってしかられた。笑




残念ーぶぅ(*´з`*)








でも、ノンアルコールってのがあったから、ゆうこがこれやったらいいでってゆーたから

それ頼んだ♡
















飲み物来て、とりあえず乾杯して♡




来ただし巻きをみんなで食べながら、とりあえず中学のときの子の近況報告大会。笑















分からんーって感じの子のが多かったけど、


大体みんな進学目指してるみたいやったなぁ。





あ!一人・・・ととと、東大受けるって子がいてなぁ。笑



ホンマすげぇ!って感じやったしなー!!!是非受かってほしいものやわ♡




その子とは色々・・・誕生日も一緒やしなぁ(笑












あと自分の近況報告したり


昔の話したりとかで







じゃんじゃんやってくる焼き鳥たちを食べながら語ってました。



主にゆうこがね♪






さすがゆうこ♡場をしらけさせないようにーみたいな感じが分かった。笑












あ、それで、あたしも昨日一応合格したわけで、


その5人の中で1人だけ進路がまだ決まってナィ子がいたのね。一番最初に店にきてた子なんだけど。笑




その子が、「あたしだけまだやぁんー涙 でも今日は息抜き♡」ってゆってた。





やっぱ、まだな子は一杯いるんだよな・・・




改めて自分の立場ってのを意識させられた感じがあった。汗;
















さすがに焼き鳥食べきれないほどきたので、お持ち帰りすることにして、パック頼んだ☆




自分の分とって、


お皿も全部片付けてからシメの・・・・・・・












別腹♡な、デザートをいただいた♡♡♡










ジュースのときもそうだったけど、デザートも全員違うのを頼んだから


みんな食べまわし〜って感じのしてた。笑










マヂうまかったしなー♡



デザート最高でした♡











もちろん、焼き鳥とかも美味しかった!メンチカツとか最高やったし♡笑







デザート待ってる間にあたしの持ってきたプリ帳とかみつつー



中学の時の子のプリ見て、あーだこーだいいながら。まぁそんなになかったんだけどね。笑


















デザート終わったあとに、



お勘定ーやけど・・・











それがもー計算が大変やったーぁ。笑


やっぱ学生やから「どーんとだしたろ!」とか出来へんやん;

まだ親の金やからさ・・・割り勘重視やん?







でも、細かいのプリクラ使ってもってなかったからなー↓すごいややこしくなって。笑





最終的に、1人あたり2727円になってんけど


3人は3000円出して残り2人はきちっとだしたんだけど




あたしらは、おつりがくるやん?笑






それを3等分してんけどやっぱあまるので、


あまりは募金してきた☆偉いッ♡










ほんで、店でて、迎えにきてもらった♡帰りはかおりの親にね♡






















ゆうこのお母さんが迎えに来たとき、



おばちゃんに、「キレイになったねぇー」っていわれたーぁ!笑




中学のときとか、ちょっと面識があったからすごい久しぶりやったんで


「お久しぶりです」って挨拶してんけど、まさかそんなこといわれるとは思わんかった。笑



でも、素直に嬉しいな♡たとえお世辞でもぉ♡笑




おばちゃんありがとうございまぁす♡↑↑




案の定、うちらんところが一番最後で(一番遠かったからなw




家に帰ると10時でした。笑









あー、楽しかった♡



















って感じ♡内容の濃い一日やったわ・・・ドッと疲れたのか



11時すぎには、ひろと電話しながらあたしがうとうと・・・・・・・・・・・・・
















まぁ、


今日はもぉーーーーかぁなりゆっくりしたので

疲れも取れてるはず♡









多分w










さてー


明日は学校ですよー







みんなにご報告しなければねっ☆



















でも・・・


火曜なんだよなー・・・












第一志望の合否・・・しかもネットでみれるとかぁ!!!









学校でみるか家で見るか悩んでます・・・












うーん・・・汗;






















でも、だいぶ気持ちが楽です。ホンマ、受かってよかったー・・・





よかった。笑














やっぱ、色んな先生に報告するのは



第一志望でてからのがいいかな・・・うん。







担任には言ったほうがいいんだよね?やっぱw笑





















ほんじゃーもぉ寝るよ♡



・・・あ!チャリのミラー掃除してにゃぃ・・・涙















明日・・・送ってもらおうかなぁ・・・↓笑













ちなみに












5日から期末試験とかねー・・・数学マヂ死んだ↓

多分明日期末の日程配られるんだろうなぁ・・・死ぬ死ぬッ




数学頑張ろう・・・まっっっっっっっっっったくわかんないけどね・・・はぁ↓












じゃっ♡おやすみなさぁい♡