合否ー


第一志望













落ちた。・゚・(ノД`)・゚・。




























まぁ・・・しょうがなぃか↓








今日の昼休みに学校で、友達と一緒に見てきたー









なんか・・・結構落ちてるもんなんだなぁって感じだった↓



ぁたしが受験した会場の人は、かなりの確立で落ちてるって感じで・・・







かなり受験番号飛んでたし汗;











でも、実際倍率は3.2とか書いてあってー













3.2で落ちたのかぁ・・・涙↓みたいな感じだし汗;

















でもでもでも


















ここで思うのは・・・



















第二受かっててよかった・・・涙!





友達にも先生にも、彼氏にも親にも、



「まぁ、受かってるからいいやん!」ってさ♪









うん・・・いいねんけどさー。笑





やっぱり、第一志望に行きたかったわけやん。笑





でもでも







便利っていう面もすべて含めて考慮すると





やっぱり、第二志望のほうがいいのかなぁって!









さっき調べたら、ちゃぁぁんと第二志望も硬式野球部があって


女子部員もいたので


きっとマネージャーいるんだと思う!(・∀・)











って思うと一気にやる気出てきました。マヂ。これマヂ!




第一の方がいいんだぁって思ってたけど



野球も同じリーグだったし・・・







まだ大学野球よくわかんないけど↓











だから第二志望にいく決心もついた☆






もぉ落ち込んでなぃんです多分。





微妙に落ち込んでるけど・・・








夕方に比べればだいーぶマシ♪
















一般まで頑張ればいいじゃん!っていう考えもあるんだけど







・・・
















でもやっぱり、交通の便を考えて・・・笑!








ということで











このサイトも、無事復活しまーすって、別に縮小もしてなかったけどね。笑











最近、ランキング投票のやつ、上に上がっててすんごい嬉しい♡♡♡




全然更新もしてないけど・・・








(特に写真とか絵とか・・・汗













それでもなんか上に上がっていくって嬉しいことだなぁ。・゚・(*ノД`)・゚・。












感激です☆































ってか




今日彼氏とメールで、住む場所のことについて話してたんだけど、




一番重点を置くのはセキュリティーだ!ってことで合意しました。笑






なんか、やっぱ怖いし・・・今の世の中↓

しかも大阪ー('・c_・` ;)









こないだの姉妹殺人のこともあるし・・・ああいうの見ると怖いよね↓






最初、レ●パレスは?って話になったんだけど、


やめたほうがいいって、前々から色々な人に言われたのでそこはダメなんだよーって話になったし。笑









でも今は、さらに内部って感じで


地震の耐強問題もあるやんかぁ↓







ワンルームって鉄筋とかやし・・・なんか安く済まそうとしてそうで怖いー!









だから、



大学仲介のところで探そうーとか色々ゆってたりしてます。








あー、どうなるんだろう。




よくわかんなくなってくるよね↓ほんと・・・













ってかバイトどうしよー涙













決めること一杯だよね↓笑










てか






16日までに書類も書かないといけんしなぁ・・・



















ってか











5日から期末なんですけど。笑



























死ねーーーーーーーーー






















・・・・数学とかホンマ分からん↓



生物も分からん↓聞いてないし・・・


あ、政経も!!!



世界史なんかさらに分からないし・・・




















出来そうなのは


国語ー英語ー?







古典は微妙・・・









ってか漢文だけ特別に違うンだよね。。。今週の金曜とかどうよっ








でもでもでも



















期末終わったら!!!





期末終わったら午前中授業なんです!






あー頑張ろう(ノ*´з`*)ノ♪











バイトいつ決めよう・・・





あー求人広告のちらしがほしいw笑














はーぁ。




勉強したくなぃ。いや、してなぃけど・・・











堕落人生?いや違いますよ。笑










さてと


あたしはお風呂に入って寝ます♡



勉強しないの万歳♡(ってゆってるのも今のうち・・・(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ