初出勤ー

今日はバイト初日でした♡




実はおかぁさんの仕事場のゴルフ場のレストランでやってます♡




今日はおかぁさんが休みだったのにあたしが今日から大丈夫です!ってゆっちゃったんで


今日は送ってもらっていった♡

明日からは一緒に出勤(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ













それにしても・・・疲れた(・∀・)


























でもでもでも
















結構楽しいね!いや、楽しいってか・・・・・・・・













あたしねー流れ作業って好きなんですよ。











あたしが今日やった仕事って、残飯の片付けとかグラスだしとか氷入れたりだとかなんだけど



すごい一定の作業で、次々くるから流れ作業って感じでしょー








そういうの好きなのね。



















まぁ、今はそういうのしてたら、変なこと考えなくてもいーしね♪























あ、でも・・・





前の日記はひろのこと書いたんだっけ・・・













あれね






やっぱり連絡来なくてさ。笑








ホント、もぅこないと思う。一応17日にメールくると思うけど



本当に別れると思う。













でも




泣いて泣いてしてたら


すっきりしたっていうか・・・










友達とか、メル友にはげまされて


すごい気分も楽になったし・・・















好きだけど




振られてしまったら終わるしかないなっていうのは思ってる










今度別れをつげられたら




別れるよ


























だって





しょうがないもんね。












2週間も距離おいてて





ひろがあたしのこと必要ないって思ったんだったら












しょうがないもん。











やっぱり


恋愛って難しい。



相思相愛って






すごいことなんだなぁって思った












付き合ってるときには感じないこと













こういう状況になって初めて気がつく大切さ






















思いやりが大事だって本当によく学んだ





















今は泣かないよ。


テストだったし考える暇もなかったし














っていうか


ひろの写ってるもの見ないようにしてるから


泣かないだけかもしれないけど・・・












だから、考える隙がナィのは幸せだし















携帯も運良く変えれてホンマによかった。










前の携帯だとどうしてもね・・・







ひろのこと思ってるときにとってきたデータとかさ



メールとかさ・・・












今の携帯はないじゃん、メールが。


















すごい、気が楽っていうか・・・























男を忘れるには携帯を変える!ってかぁ?笑笑

















でも
















別れても友達としては付き合っていきたいな。










というのが一番の願いです。







それで終わりっていうのがやっぱり嫌なんだよね・・・

















でもなー





元恋人と普通に接すれるかってのは微妙だね・・・























でもでも元カレと普通にしてる人もいるし


ヨリ戻す人も・・・・・・・・・














別にヨリは戻らなくてもいいけどさ・・・


今のところ。笑


























ってまだ別れてもねーーーーーーよ。笑























それにしても・・・眠い!











しんどいー足がw


野ブタ。もみたし・・・






エンタみて寝るかぁ♡






明日も早いぞー笑






















でも日給いいぞ♡


8時〜4時30分で


時給800円で



休憩1時間だから


7時間半ッ









6000円也ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ


















明日も6000円稼いできまぁす♡笑