終わりと始まり

おひさでーす(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ






1週間ぶり?の日記です♡



えっと






みなさんにご報告・・・です。































ひろとは別れました。







3日の日はどうしても別れたくなかった


だから泣きじゃくって・・・



許してっていって。




でも、よぉく考えるとね



分かった。








この2週間距離置いてて





気づいた。














あたしがキレただけで気持ちが冷めるんだってことに・・・









まぁ、あたしのキレかたも悪かったし・・・


自分が悪いっていうのは分かってるけど


そうじゃなくて、あっちの気持ちの問題で。




やっぱり・・・好きだったら許せると思う。


あたしだって、ずっとずっといやなことばっかりで


それでもひろが好きだったから付き合ってきた。





それでも



ひろは、あの1回で・・・


あたしの気持ちがなくなったんだ。








そう思うと・・・悲しい。













それでも


あたしは大丈夫だった。




























前にすこーしだけ・・・名前だけかな。Sっていう友達出したことあると思うンだけど



Sも、彼女と別れそうだったのね。





振られかけっていうか・・・


彼女に「もう限界」って言われたらしくて・・・





2人で失恋かよーって思ってて。









あっちは1年4ヶ月で、あたしは4ヶ月で。





すんごく・・・かまってあげたくなった。





っていうか。笑







Sが


泣きたいって言ったから


泣けばいいっていった。



そしたら1人じゃなけないって言って・・・





行ってあげたいけど遠いから無理だよ、来てくれたらいいんだけど


ぢゃぁ行く















ってなって、


15日にあたしのところに来ることになった。









その話が13日の話で・・・














14日の夜に






一緒にいたいって、言われた。

















あたしは・・・























正直スキだった





だめな子だって分かってたけど











まだひろと完全に別れたわけじゃなかった



いくら気持ちの整理がついてふんぎりがついたっていってもね・・・









それでも


あたしはだめなヤツだから・・・




うんっていった。
























15日になって、こっちに来た。


3時にこっちに着くからっていって




あたしはおかあさんに駅まで送ってもらった。丁度休みだったし。笑







それから、


一緒に車に乗ってカラオケまで送ってもらいました。
















2人でゆっくり話せる場所がカラオケしかなかったからぁ笑



















お母さんにいきなり会わせるのもどうかと思ったんだけどなー


寒いし・・・歩いていくと20分はかかるからさ・・・涙



田舎っておそろしいー涙↓















夏の甲子園のときぶりに会ったSは


髪の毛が伸びてて、すごい印象が違うかった。



Sも野球部だからね。笑






カラオケでとりあえず2時間30分で入って








少し歌うのかと思ったら全然歌わなくて









あたしは、Sの話をずっと聞いてた













っていっても、彼女の話にはならなくて









バイト先とか、大学のこととか、野球のこととか・・・









Sの話はいっつも楽しくて。


時間なんて気にならなくて・・・心から和やかになれた。

















好きなんだなぁって・・・思った。













そばにいたいって思った。素直に。

















カラオケも、延長とかして、結局6時すぎに出て






そっから近くのサ●ィに行って




しゃべろっかーってなったんだけど










ゲーセンいって、UFOキャッチャーしてもらって、




プーさんの少し可愛くない(笑)白黒のぬいぐるみと、

月に乗っかってるプーさんをとって・・・




白黒は白肌と黒肌がとれて、あたしが白で、Sが黒を持って帰った。








プリクラ撮って、


すんごい幸せな気分だった。








それでも帰らなきゃイケないから・・・










7時半過ぎの電車に乗ることにして



送ってもらった。









やっぱり辛かった。寂しくて・・・





でも幸せだった。

















Sは、




あたしたちがカラオケでてから、彼女からメールが来てることに気づいた。





色々書いてあったみたいだけど・・・




結果的には別れようってことだった。






それを見せてくれて


平気そうな顔してて









蓮華がいるから大丈夫って言ってくれて・・・










いい人だなぁ、って。






















あたしはまだ別れてなかったから



記念日は17日だねって








嬉しくて嬉しくて


幸せすぎて













ダメなんだって思うけど


すぐに頭から飛んじゃう
















おかあさんには、吹っ切れたならいいやんって言われてたから


まぁ、いいかぁって思ってるけど









やっぱ友達にはいえないよなぁ、こんなことって思ったりして





プリクラもまだ全然切ってない。笑























それでも幸せ。


メールしてるときも


電話してるときも




全部全部幸せで・・・









毎日送られてくる写メも



全部全部いとおしい。





















ひろとは




ずっと一緒になんていないだろうなって思ってた。



いつかは別れるんだろうって














でも、





Sは・・・








ずっとずっとずーっと一緒にいたいなって思えた。


素直に思えたンです。





これが愛かなーなんてくさいことも考えたりして







そりゃぁ、いつか別れがくるかもしれない



それでも



今はずっとずっと一緒にいたくて



そうなることを信じてる。










すごく好きになった人。



















だから、ひろとは早く別れないといけないって、思った。














でも、17日までまった。


あっちから来るかなって思って・・・









でも7時になってもこないし




言いたいこと、あたしから送ったほうが言えると思って



ながーいメール打って送った。








返事が来たのは、8時過ぎ





そういえば、って思った。



ひろは8時すぎにならないと自分の部屋に戻らないんだったってこと。











あたしはメールに


この日記の最初の方に書いたことや

あたしが一番ひっかかってた、住所と家電のことについていった。



次付き合う子には教えてあげなね



って。








帰ってきた返事は




まだ②先の話しやけど1人暮らし頑張ってな

寂しくなったらいつでも相談乗るから










って・・・







最後までやさしくて


少し泣いてしまった。


返事に


ずっと友達やと思ってるから



ってすると


また大阪案内して


って。


最後は


蓮華も頑張ってな






って・・・







そのメールには返事しなかった。出来なかった







その前にバイバイしたから。



終わったんだ・・・







そう思いながら・・・




新しい携帯の中にあった


ひろの画像、全部消した。




























ありがとう、ひろ・・・









大好きだったよ。

































そんなこといいながら



さっさと乗り換える悪い女なんだけどね・・・
























分かってるんだけど。。。


いいんだ、別に・・・。








いいの!誰にどう思われようが




いいって思えてきた。








今度こそ頑張れるよ、あたし。



そう思うから・・・


























S・・・あ、もぉ名前変えたほうがいいなぁ。





翔にしますー。翔。笑









ひろと別れて


翔と付き合うことになって





記念日は17日で








でも本当は15日で・・・



















なんか意味不明になってきたけど・・・












今度は4ヶ月なんかで終わらない



1年でも2年でも効かない。












そんな恋にしたい。
























早速25日にデートです♡゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ












ホント、3日前にあったばかりなのに




今すごい寂しくて





あと一週間・・・









頑張って我慢しなきゃだよね。笑

















今度は




彼氏一筋で













絶対翔だけみてるから・・・
















この恋がずっと続きますように。