謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます♡













・・・お久しぶりでっす!(死ねよ


もぉ2006年だよー・・・

なんか、新年明けるってゆーけど


よく考えればそれほど特別なことじゃないよね・・・



さいころは、わくわくしながらカウントダウンしてたけど



今は・・・(´∀`)
















年だ。笑




いやね、昨日の大晦日まで仕事だったんすよ!



なんだよこれーみたいな・・・。







しかも明日から仕事だし・・・



まぁ4・5・6・7休みだけどさ!笑




7日は彼氏とデートの予定♡


あっちが9日までバイト休みナィとかいってたけど

7日に絶対休みとるからとかゆったから・・・


信じてみるッm(@;´;c_`;:@)m






っていうか


あたし









去年の18日から・・・






日記書いてなかったんだね。















ヤバいよー絶対サボり癖ついた。


ってか既についてるし・・・




パソコンすらつけない自分・・・








なんなんだろう↓


受験終わったのにサイトのトップすら変えてないし・・・















いや、試合とかがあって、更新しなきゃならないなら

更新するんだけど・・・








いまシーズンオフやん。・゚・(ノД`)・゚・。



野球は愛してるけど



















なんか・・・









バイトで疲れて更新どころじゃな(削除





























すんません・・・!汗















今日ね、おみくじ引きに神社いったんですよ!



吉だったんですよ!!(何







でも、あたし引っ越すのに


転居が『十分でない』って・・・・・・・・・・・・・・
























ヤバいぢゃん�庾堯福②蓮�;;ノ)ノ






ってことで


おみくじ、いつも持ってかえるんだけど・・・


今日は結んできました。









その神社はあたしが中三の時に・・・巫女さんのバイトしたところなの(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ





神主さんに、「前はお神酒を注ぐ側だったけど今度は注がれる側でね」って言われた。笑




飲んだけど・・・















お神酒は微妙(´∀`)









やっぱりチューハイがうまいです。


この前、大阪に泊まりにいったときに


従兄弟とおかぁさんに、

コーラ割りのウィスキーを飲まされまして・・・





1杯目はよくて2杯目いってんけど


グラスがでかくなった上に、


ウィスキーの割合が強くて��







酔いました。しかもかなり・・・??





強いほうなのかなァなんて思ってたけど



やっぱあれはチューハイだったからあれだけ飲めたのかな・・・!




酔って頭がぼーっとしてきたので寝ました。8時ぐらいだったけど・・・







ごはんもまともに食べてねぇよ。素










みたいなねー


ってすごい語りすぎだし↓




明日もバイトあるのに!





寝ないと・・・涙















落ち着いたらサイト更新するんで・・・ッm(@;´;c_`;:@)m

すんませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。















ではでは






2006年が皆様にとってよい一年でありますように♪(●'∇')ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆