りぬー。そして復活!?

大変長らくお待たせしましたッ(*≧Д≦*)









・・・え?待ってないって?笑

まぁまぁそんなこと言わないで♪笑











蓮華、復活します!(・∀・)













ガンバルンバ♪(・∀・)ノ☆












やぁぁぁっと・・・やっとりぬも完成しました。


そこまで時間かけてないにもかかわらず、



2日・3日の間には終わらず・・・




気がつけば11日。








ダメだなー・・・ホント。






冬休みも終わって、昨日から学校です。

早いよー、ホント↓


冬休みは、


バイト三昧って感じで・・・


12月中は、雪のせいでクローズとかあってバイトも少なかった気がするけど


1月はやっぱずっと行ってたかな。








1日は3時ごろまで寝正月〜〜♡

そっから初詣に行って、おみくじで吉を引いた☆

転居のところが微妙だったからくくってきた。

そしてあいさつ回りに出かけて、お年玉GET☆

帰りにミスドの福袋買ってもらってホクホクでした♡



2日からバイトー・・・

なんかもぉ、忙しかったーーーッ

従業員の人も少ないしさ。笑


3日もバイトッ




ほんでも、4日から7日までは大阪いってきた♡

おなじみの親戚ンち♡♡♡



ゆきねぇと、カラオケの約束してたんやけど、

ゆきねぇが年末に仕事でぎっくり腰の手前になってしもて・・・



無理になってもーたぁ↓笑


ショックッ



でもでも春にあっちに移ってからいこなぁ!ってゆってるから☆

もちろんおごってもらいまつ(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ










ってか、まだいうてなかったなぁぁぁ



去年の26・27日に大阪に部屋決めにいって、即効決めて帰ってきた!



26日に決めて、親戚んち泊まって27日にHEPでデート服買ってもろて帰ってきたわけですがぁぁ笑




家賃4万で結構イイところやった!!すごいうれしい感じ♡♡♡






ほんで、その部屋決めた夜・・・26日!


親と従兄弟に、コーラ割りのウィスキー飲まされて・・・



っていうたっけ、これ・・・










もぉ書いたか書いてないかの区別がつかん!m(@;´;c_`;:@)m








まぁええか☆


それで、2杯目の途中でダウンーーーーーーーーーーーッッッ



でも、2杯目は明らかにウィスキー強かったのよ。


だからすごい酔っちゃって・・・ごはんもろくに食べないで寝たw



ただ、途中で起きたけどね。笑








やっぱ寝たら酔いはさめるんだねッ


今度から酔ったらすぐに寝ようかな。笑














それで、4日とかは、警戒してコーラを多くいれさせました。


結局飲むンかい!って感じやんな。笑





大阪はおかんと行ってんけど、大阪についたその足でHEPに向かったんやけど


バーゲンまだやってことに気づいて・・・(6日からやったのね↓


それで、横のところ(名前わからんッ)に入ってったらバーゲンしてたから


また色々買ってもらったー☆



おかんに、「これがお年玉やからなッ」って渋い顔されました・・・


すんません↓






でも、めっちゃ可愛いパンプスとかニットのアウター買ってもらって


すごい幸せやったし☆


あ!ピンクのマフラーが一番可愛かったかも♡デート服にばっちり似合ってたから即購入だった♡笑












それで、5・6日は、親戚ん家で、もぉー超のんびりーしてた。



寝正月って素敵・・・









って思いながらも、


ひなの世話で大変やったぁ・・・子供の相手って疲れるよね。


もう小2だから前よりはマシになったけど・・・(´∀`)














ケンゎ5日の早朝に帰ったからなぁ。笑


あたしの期待に反して、バスケ少年へと成長中です・・・




お前野球しろよってはなし。



それにしても、もう次小6だよ・・・声変わり始まってるし。

すでに身長も抜かれて・・・





あー、ヤダね。男の子は・・・






成長しないでほしいものだよね。笑




って超無駄話多いよーーーー












7日は、待ちに待ったデート♡♡♡だったのです♡



ってか、クリスマスデート報告もろくにしてないよね・・・ごめんね↓




また書く機会があれば書くね♪笑














あたしが大阪にいたから、大阪デートしよう!ってなってて


何がしたい?っていうのを前々から聞かれるやんかぁ


そのときに、あたしが立てたデートプランが



買い物してープリクラ撮ってーカラオケ♡





やったのねー











買い物ね、HEPのバーゲン始まってるからね・・・!



それで、10時に待ち合わせしてあったんだけども


HEPの開店時間11時だったのねぇぇぇぇ↓



マヂショックだよ。笑




だけどッ





梅田ぶらぶらしてたらそこらじゅうにゲーセンがあって


UFOキャッチャーがあるやんか☆








んで、それでめっちゃとってもらってん♡♡♡




ミキミニのおそろのぬいぐるみ(これは二人でわけた♡)

と、

ミキミニのキーホルダー(これは2つともいただきッ)

と・・・





プーさんの壁掛け時計!!!










やったぁぁぁぁぁo(*≧皿≦)○゛











なんかむずかしいやつみたいだったんだけどねー

景品交換みたいなやつ♪



それで、景品が壁掛け時計やって、色々選べるやつやってん☆

新生活で時計かわなーって思ってたところにあったので、


「これ♡」ってゆーてねだったらとってくれた・・・!



でも、まさかホンマにとるとは思ってなかった。笑


ホンマ感謝やわ♡



これは、写真を残される商品やったので、チェキで撮られました。笑










スヌーピーとかあったんだけど

あたし的にそのスヌーピーが微妙やったので激カワに見えたぷーさんに♡


しかもね!全身あるんだけど、その足がかたかた動いてるのぉぉ♡♡


やばす!笑







んで、それからプリクラ1枚とってー


いいころあいになったのでHEPへ☆





でも、人ごみだったし


服を一人で見るのがまだ苦手っちなのであんまり見ずに出ちゃったー







LIZLISAの福袋売ってたけど・・・




あそこは姫すぎて・・・





可愛いけど・・・!













しかも多分入らない。笑










んで出たあと、翔が、「スポーツショップ行きたい」っていうから


ナビで探して歩いてた!



3つぐらい回ったのに、全部はずれだったしーーーーッ



大阪には野球のスポーツショップがないのか・・・って感じだわ。


途中で香水買った♡


インカントドリーム♡マヂイイ匂いだから♡♡♡





歩いてたら

バッティングセンターを見つけていくことに♡





まだ、翔が野球してるとこ見たことがなかったし、

絶対行きたいスポットだったんで張り切っていきましたよ。笑




最初意気込んで120㌔のところはいったのはいいんだけど全然あたんなくて。笑


次は110㌔のところ行ったら結構あたってて、イイ当たりもちらほら☆



最後は右打席にも立ってくれて♡



かっこよかったーーーーーッ


やばすッ!








やっぱ球児はいいね・・・

生で野球してるところみたいよぉ。










そっから、上にあがってピッチングのやつにいったー☆


ストライクアウトってヤツあるやん!あれ☆



投げてる翔もかっこよかった・・・(*´∀`*)照←死ねw









バッティングセンターでて、


ローソンでごはん買って、



カラオケへGO☆








道中、筋肉痛はどうしてなるのかとか、スポーツ飲料はどれがいいとかっていう話を聞きながら。笑


やっぱそういう話はためになるなーって思うわ♪


翔が、「野球部の彼氏持つとイイやろ♪」ってゆーてた。笑




一応大学野球マネ志望者やからなッ


予習やもん↑↑








カラオケついてーとりあえず3時間ではいって♪







じゃんけんして、あたしが負けて。笑




先に歌うことになってんけど・・・







1曲・2曲目って・・・全然声でないのね↓↓笑



ホンマ死にそうやったしーーーぃ笑



でも、翔は「うまいやん♪」ってゆーてくれたからまだよかったけど・・・




お世辞だと思うけど。・゚・(ノД`)・゚・。





それで、次翔の番で!


あたしが、「KREVAの音色歌って♡」ゆーたら、唄ってくれてんけど・・・・・・






























 上 手 す ぎ    (*´Д`*)
















なんかもぉ、思わず顔がにやけるうまさでした・・・ありえない。笑











や、ひろが・・・元カレがちょっと下手やったってのもあるんかもしれんけど





うわぁー普通にうまい!どうしよう!!ってめっちゃあせったね。笑



しかも完璧に歌いこなすとかねーーーかっこよすぎ。死にそうやった♡



ズキューンッって感じよ。






しかも、音色ってすごいあまあまなラブソングって感じで

なんかあたしに言われてるみたいで超ドキドキ・・・






(妄想)













☆:*・゜ら(●´∀`●)びゅ:*・゜☆







































で、まぁー色々あって(は






2時間延長してー



結局5時間いてた。笑








カラオケでてから、またUFOキャッチャーしてもらった♡





リラックマのグッズがあったからそれとって♡ってゆーた♪




それも引き換えのやつねんけどな♡




それで取れたから、こんどは目覚まし時計GET!




って、交換してから気づいたのは、時計類ばっかってこと・・・








翔に「時計ばっかやな笑」っていわれて気づいたバカです!



でもでも、やっぱ機能違うからいいじゃんねぇ?笑









最初はリラックマのお皿とマグカップに引かれておねだりしたのに・・・




なんだかなぁ。笑









それで、もぉ時間やったので


電車に乗って帰りました・・・















電車一緒やったけど

あっちのが早く降りちゃうやん↓






ホンマ悲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。






電車じゃ、ちゅーも出来んしッ











(すんません、バカッポーなんです・・・笑)












次会えるのは2月かなぁって言ったら



「嘘やんッ、俺2月から忙しいで」っていわれました。





でも会う時間は作るねっていうてくれた!笑





今月中にもう一回会えるかなァ・・・会えたらいいなぁ。




でも、土日は全部バイトとセンターがあるので無理だしね・・・












翔(´;Å;`)




会いたいよー・・・

































今でもすんごい欠乏症↓


バイト②でメールする時間もろくにないしね・・・





すぐ寝ちゃうし。汗







しかも今風邪で体調子悪いし・・・

















あたしは耐えられるのかなぁーってたまにおもう。





翔とならやっていけると思ったけど





遠距離って、やっぱり辛い。




この距離で遠距離なんていえないけどね。笑













会いたいなぁ。


毎日会っていたい、っていうのがあたしの願望。



















いつかそうなりたいなぁ。。。
































っと、もぉ2時過ぎたのでねまぁす。

学校だしッ。・゚・(ノД`)・゚・。















おやすみなぱい♡


よい夢をーーーッ☆★☆