風邪には気をつけましょう☆

久しぶりに掲示板のお返事しましたッ汗;





ホンマ・・・遅くなってごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。




次はオートリンクのお返事しますよーう




明日・・・疲れてなかったらね♡















それにしても、


引越しをする前に溜まった写真の整理をしてUPしたいと思ってるんですけど


なかなか時間が・・・ゆっくり取れないし



しかも、写真がこれまた膨大なので・・・(´∀`)









1年間の試合全部なので・・・





あたし、試合見に行くときは必ずといっていいほどカメラ持っていって撮るんだよねー




たまぁに忘れて泣く日もあるけど・・・そういうときは2・3試合ぐらいだけだしさ;










だって、このサイトにUPしてる写真の最期って八木さんだよ!?




いつの話だよ!!!素


















3年になってからのほうが試合に行ったの多い気がするんだけどぉ・・・(´∀`)









みたいなw




ヤバす。














しかも





新聞のぉーーーーーーーーーー








切り抜き・・・(´∀`)

スクラップ作業も1年以上溜まっております。



一昨年の秋から?















・・・ありえなぁぁぁい(ノ□´;;)



ってためたのあたしですが・・・。











今月の22日に廃品回収なんだけど・・・








絶対間に合いませんよーーーーーーー素



それに間に合わせようなんていうのは無理だわ・・・




ばか!素





















はぁ。



今の部屋の状態やばいしなー













もー

どうしよう。




















ってか今日日直やってなぁー

みんなが書いた日誌みかえしててんけど






みごとに最後のほうは




「受験」「勉強」「風邪」


の3単語が頻出してましたー
















受験終わってない子には頑張ってほしいとか


勉強頑張りたいですとか


風邪引かないようにしたいです










うんうん、すっごい受験生って感じですよ・・・
















ホント、あたしは受験終わったけど


終わってない子の迷惑にならないように気をつけなくちゃなぁ↓








まずは風邪予防!これ絶対だよね汗;



自分のためにもならないしさッ







といってる割に微妙に体調悪くて・・・











ってか、今翔が風邪で超ダウンしててーーー


そのくせバイトとか学校やすまないし・・・体育の授業までっ;




ホントばか・・・心配だよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。










メールの量も最近超減ってる・・・



バイトで忙しいから↓






あたしメール人間&かまって人間だからすんごい寂しすぎなんだけど↓


それでもなんとか我慢してます・・・











早く風邪治ってー涙↓




















そんでめっちゃかまってほしいなぁ・・・






甘えたい。笑


























あー明日もバイトだぁぁぁッ


頑張りましょう!









おー!




ではではおやすみなぱい♡