センター前日

またまた1週間ぶりに・・・



あたしもう再起不能かもしれない(´∀`)


なんてねー




この1週間はホント眠かった・・・

そして色々あった。








翔とね、軽い喧嘩をしたの。









あっちが、勉強しなきゃっていってるのね、今。



大学は受かってるけど、卒業考査の勉強しないと、マヂヤバいらしくて、

バイトが5時から9時半で、

そっから帰ってご飯食べてお風呂入って

勉強



そしたら、あたしの相手をする時間がほとんどなくなるのね。笑






あたしは、すっごいかまってほしい人だから


すごいさびしがりやだったから、


強がって大丈夫だよって言ったりしてたのが

我慢の限界に来て、爆発したの。






あ、なんていったのかはよく覚えてない。



実は携帯壊れてたのねー(´∀`)買って1ヶ月だったのに・・・

だもんで、つい最近まで代わりの携帯やって、

喧嘩したときのメールも全部あっちのだから・・・消去されちゃったし☆笑




だからなんていわれたのかもよく覚えてない。



ただ、すごく辛くて・・・


すごくギクシャクした。





















あ、少し思い出したな。


ちょっとこのままでいいか考えさせてって最後に言われた。




喧嘩して、あっちが悲しんだのが分かったから

あたしが謝ったの。

こんな風に言っちゃうあたしが悪いからって。


そしたら、俺が寂しい思いさせてるんやから俺が悪い・・・って


でも、

メールや電話はあんまりしてくれないって感じだったんだけどねー


で、俺ら合わんのかなぁ・・・


とも言われた。




でまぁ、そんなやりとりしてたらちょっとこのままでいいか考えさせてっていわれて




気づいた。






このままぢゃダメだ、終わってしまうって。










そのメール、授業㊥とかにしてて




お昼のときとか、M子に超相談してて・・・



俺ら合わんのかな・・・っていうメールがお昼終わり掛けのときにきて




涙が出てきて・・・もぉあかんのかなーって思って









そのとき、まだ1ヶ月じゃなくてねぇ。笑


15日だったかな。







んー、話がつながらないね。笑


ごめんねぇ↓メールがあればそれみてかけるのに。笑






なんせ、辛かった。


別れる気はないけど


っていいながら合わんのかなぁなんて言われて辛くて


あたしは翔が必要だと思ってるから余計に









それで、M子にね、手紙貰ったの。



手紙には、「お互いに向上しあえる関係つくりな。」って書いてあって。

これは、M子の彼氏のママさんから言われた言葉らしいんだけど、

それをあたしに教えてくれて


他にも色々いってくれて、ホンマ、支えになって


考えることができた。






今の気持ちを素直に、率直に、翔に伝えることが必要だって思って





あたしも、このうじうじを卒業しようと思った。




M子は超遠距離・・・彼氏千葉だし。

でも、メールしなくても大丈夫だっていう。


あたしには無理だわーっていったら、あかん!って怒られる。笑



強くならなくちゃと思った。














だから、


翔には長いメールをうった。


「あたしが翔を守る」とか

「このままじゃあかんよ、だから一緒に考えていこう」って





もっともっといっぱい打ったけど


恥ずかしいからかかない。笑













そのメールの返事はなかった






夜、いつもどおりにメール来たけど

やっぱりテンション下げ下げで


汗マークとかついてるし。


泣き顔マークか汗マーク。ホンマ、寂しくなるような。


3通ぐらいで終わるしー




でも、もぉ不機嫌になるまいって思った。



にこにこマークつけて♡つけて。


向こうが暗いならあたしが明るくするまで!


でもね、なかなか治らないんだよねー




『ごめんね;』ばっかりいうんだもんよ






もぉーーーホントうざいよ!って感じぐらい言うの。笑












でも、そこも可愛いなって最近思ってきた。


いい感じだよー今♡




17日の記念日も、超ロングメールで画像つけて送ったけど

反応うすー





電話も・・・(´∀`)


16日の深夜・・・17日にちょっとなってから8分ぐらいしてくれたけどね♡

幸せすぎた♡笑











でも、なんと昨日!19日ー!


めちゃいい感じの画像が見つかって

送ったらすんげーーーテンション上げ上げなの!!!笑





ホンマに嬉しかったァ♡


久しぶりにメールに♡が戻ってきたってかんじ。マヂで!



幸せなメールで


久しぶりに愛してるって言ってくれた。











それまで言ってくれなかったもん(´∀`;)








記念日も言ってくれなかった。

大好きって言ってくれたけど愛してるはなかったもん。笑










でも、昨日久しぶりにいってくれたの。

ホンマに嬉しかった(≧∧≦♡)



即効保護だし!笑



まぁー途中でまったく返事なしだけどね!



いいんだぁ・・・









あたしは健気な女になる!!!!(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ








って決めました♡



ずぅーっと翔と一緒にいたいから(≧Д≦*)








あたし、翔と出会えて幸せだよー


って思える。













だから、これからもずっと一緒にいてね♡
































さて、もぉあと1週間で学校も終わりだよぉー




授業なんてほとんど終わっちゃって




月曜の1・2時間目はセンターの自己採点で授業がないので


3・4時間目だけなんだけど


それがどっちも世界史っていう!


先生は違うけど・・・どんな因縁!?笑









ってことで、他の科目は全部終わった。




昨日ねー、体育が最後だったんだけど


めったんこ楽しかった!体育のバスケの授業の中で一番楽しかった♡



3年で一番楽しかったかも♡




なんと!




めっちゃキレー☆なシュート決めたの!


しかも2本も!!!!!!!







同じチームの子に、「ナイスシュート☆」とかってハイタッチー!

超嬉しい(´∀`*)あんまり仲良くなかったからぁー素


普段トロイしーボールあんまり触らないしー

シュートなんて・・・って感じやったけん



マヂ嬉しかった♡





んで、チームも同点優勝☆して、


先生から無料サンプルのLuxのシャンプー&リンス貰っちゃいました☆



嬉しすぎ♡



昨日はホンマ楽しかった♡


翔のことも、

バスケのことも♡


昨日は幸せだったーぁ♡










今日は?


んー


まだわかんないなぁ。





今日は、色んな教科の最後の授業だったけど


ほとんどが自習で超暇で

眠くて・・・ほとんど寝てた。








まがいなりにも、一応あたしセンター受験者なんですけどぉみたいな・・・












友達のためにあたしはセンター受けるんだもんッ


ってお金がもったいないからだけどさー







友達に「平均点下げて!」っていわれたし笑


だから下げにいくの♡



って1人じゃ下がらんよなぁーワラw














んで、明日ですよーセンター!



あたし受けるの国語と英語だけなんだけどね







あー



明日雪だよ・・・









なんか、朝は降らないんだってよ!

9時ぐらいから降るって・・・





朝からの受験者の子はセーフじゃん!みたいな!!




昼からなのに・・・!積られると、危険だっつーの!



あたし警報でたり動けなかったら行かないもん・・・












せっかくこの前700円だして証明写真とったけどさッ


しかも結構写りがよかったのよこれが!


去年の12月の最初の方に大学に提出する書類のために撮ったヤツ

写り微妙だったんだなぁーって・・・





髪の毛、目にかかりぎみでおとんに超怒られたし。



あー今からでも取り替えたい



今超顔デブってるけど!!




最近ダイエットしてなくて


食べて食べて食べまくってるから


すんごいの!



顔が・・・





ビッグビッグ!パンパン!




もぉぉー今彼氏とかとプリ撮ったら死ぬよー涙









でも来週、卒業考査中に友達と思い出作り☆にプリ撮りにいくの♡




最後なんだよなーさみしす!!




あ、まだあたしM子と遊んだことナィから



M子とは自由登校中に遊びたいな♡てか遊ぶし!!!





あー




・・・






バレンタインまでには痩せなきゃ!?



あっち、バイトか教習入っちゃうかもだけど・・・



入れたらとりあえずマヂ怒るけど





この前、あけてね♡


っていったら


取れたら取るけど教習がまだわかんないから・・・











なんていわれました。



ああそうですかい(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ素









あーもー

会いたい!!


でも会えない・・・






今月、休みいつ?って聞いたら、どっちも土曜日だった・・・




センターとバイトがにくいっ。・゚・(ノД`)・゚・。











30日から自由登校なのに・・・




30日は定休日なのにーーー














やっぱり会えるのは2月だよ。

寂しいけど・・・



今が大事なとき☆













頑張れあたし!



















ほんで、




頑張れ受験生!!









サクラ咲け♪(●'∇')ノ・:*:・+☆