学校終わったーぁ!!!


卒業考査終了!!笑


ってことで・・・







♡自由登校♡




です!


わぁい!
















でもね・・・








寂しいょね…(●´Д`)














ちょうど①ヶ月!!




①ヶ月みんなと会えないんだよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。







いや、それやったら夏休みのほうが長いゃんとか思うやろ?


実際そうやけど・・・







みんなと高校生で会えるのは、あと2回しかなぃ。






卒業式前日の予行の日と

卒業式当日。






なんか・・・そう思うとすごい寂しい。














あたしは感傷にふけるタイプの人間で、



帰り道ですら「もぉこことおらへんねんなぁ・・・」って思いながら帰る。笑





だからすんごいすんごい寂しい!m(@;´;c_`;:@)m








3年後半は結構楽しかったから余計やわー



でもでも



振り返ってみるといい高校生活やったな♡


1年以外は☆













まぁ、卒業式の日にでもまた3年間の思い出つづりましょう◎

















期待しててね♡ぇ































今日は、1年時から同じクラスやった友達と


初遊びいってきました♡




全然遊びにいかんかったから


思い出作り♡



っていってもいつもどおりのびおやけどなぁーw





今日は3年最後やからよぉさんおったわ☆






ロッテリアでご飯たべてー

プリ撮ってー

100均いってー





バィバィ♡やったけど笑





ご飯のとき結構語った☆笑

てかみんなの進路のことについてめっちゃ語った!


マヂおもろいし♪




プリ2回撮った♡


あー変顔☆笑






100均でペン買った♡

まつげのブラシ買おーと思ってみてんけどなかってショックやったし↓












友達とバィバィしたあとに本屋いって漫画かった♡




何買うかめっちゃ迷ったし・・・


最近めっちゃ漫画借りてて、


はやりのヤツ全部最新まで読んでもたから何買うか本間迷ったし↓








でも結局ー


最近友達に借りた漫画の続きと最新版の漫画買いましたw


ビーナスは片思いの5巻と

僕等がいたの9巻!笑



いきなり9巻っすよー笑






ビーナスのほうは前2巻だけ買って終わってて

最近また買い始めたんやけどなw



僕等がいたは、今日返したばかりなのですよ。笑





でもねー9巻がマヂよかった!

七美の大学生姿にマヂ惚れ!

竹内ラブ!o(*≧皿≦)○゛






ってことですよー笑

僕等がいたはそろえてみたいなぁ・・・



砂時計も迷ったけど・・・笑





























ってかー


翔とヤバィ感じ・・・




好きか分からんって言われてる。




マヂで辛ぃね・・・↓

















あたしの気持ちがおっきすぎるのかな・・・

会えないのが辛いのかな












ごめんね、こんな彼女で・・・




















ごめんね・・・(。´・ω・`。)