バイト休んじゃった−ぁ

もーね、昨日と今日は濃い一日でしたよ・・・





簡潔に言うとね・・・












翔と、距離置きました。



まだ付き合って1ヶ月と2週間…
















なんでこんな結果になるんだろうって、思う。














昨日の夜



4日ぶりの

翔からのメールから始まった。

最初は久しぶりとかやったんやけど・・・


たちまち会話が微妙になって↓


好きかどうかと聞かれたら好きと言えるかわからん……


ってきて

やっぱ会われへんから?あたしとゎもぉやってかれへんの?


ってきいたら

俺の中ではやっぱ会えんのが辛い。やってく自信はある、けど今の気持ちはわからへん



って言われて…

だからあたしはねー

やっていく自信があるならあたしは大丈夫やで


ってゆーたん。

でもそしたらねー

もしかしたら蓮華とやっていく自信もなくなるかもしれへん

とか

俺は一人のほうがいいかも知れんて思ってるほうが多い

とか言われて

あたしが一回会って話しあぉ?

ってゆーたんも


会える日がナィ↓って言われてさ・・・

明日はバイト休みやからーっていうてたから


あたしがバイト休んだらあってくれる?


って聞いても用事あるから無理って言われた。






さすがに泣くやん↓



あたしはどぉしたらいいんやろぉって思うやン



だから


M子に相談しようと思って電話した。



最初はメールで相談してちょっと電話してまた切ってーみたいなんで相談してて




途中に翔にメールしたり電話かけたりして・・・


でも翔、電話は一切でてくれへんかった





すっごいショックやん↓めっちゃ悲しかったし・・・








で、


いい加減返事すら返ってこんくなって。

いい時間やったから寝たんやろなぁとは思ったけど










んでM子にめっちゃ


どぉしよぉぉ・・・涙



ってなきついて。・゚・(ノД`)・゚・。








長々と話してたら



いつの間にかALL・・・





朝の5時まで電話してました。


(携帯でーヤバィ!笑)






携帯切ったときの時間、4時間30分とかだったもんね。笑


















まぁ、それはさておき・・・





M子にはめっちゃんこ励ましてもらった(。´・ω・)


どぉしたらいいんかってことも

めっちゃ一緒に考えてくれて。・゚・(つД`)・゚・。








ホンマにホンマに嬉しかった・・・





最初の方はマヂで大泣きしてた・・・


そんなんでも、真剣にあたしの話聞いてくれたし


めっちゃ励ましてくれたし。・゚・(つД`)・゚・。







今思い出しただけでもホンマ感激やし。・゚・(*ノД`)・゚・。












なんか、色んな話したりしてたなぁー

最後のほうとかホンマ雑談やったけど笑










んで、アドバイス貰って。



とりあえずあわなあかんって。

やっぱりメールや電話じゃ全然伝わらないって言ってた。





ホンマにその通りや。


メールも電話も、返事とか出たくなければ無視すればいい

一方通行になってしまう




会わなきゃ





そう思って会って話し合おうっていったのもダメだったんだけどね。笑








でも


来月会えたらなって思うし・・・





















んーホンマ難しいなって思う。恋って


恋愛って、難しい








どっちかが我慢すればいいとか

無理するとかって言うのは間違ってるって言われた



やっぱり恋愛っていうのは



思いやりなんだって。言われた。





だから翔は思いやりが足らんーいうてた笑





まぁ、そういう気分にさせたあたしも悪いって思うけど・・・









やっぱ恋愛Give and Takeなんだよって



でも今のあたしたちは


あたしがGiveばっかりで

Takeしてもらってナィんね



一方通行なんだよ。




あたしは、愛すよりも愛されたい人で


だから今のこの愛のない状態がすんごい辛かった







でもそれ以上に翔を失うことのほうが



辛いんだって















ひろのときに、それはすごくすごく心に残ったから


それは怖いぐらい分かってるんだよ





だから



あたしがここでもぉいいゎ!バィバィ!


って言えば


本当に終わってしまう。




前で覚えたから・・・








本当に必要なら


粘り強く、引き下がっちゃダメなんだって気づいた













なんか




あたしこの2ヶ月すごい大変な気がするー





相手がいるってのは幸せなことなんだけどね。笑























で、



5時に寝て・・・


7時におきて







バイトにいけそうな気もしたけど


向こうで寝ちゃいそうで怖くて休んだ。笑






11時すぎぐらいまで爆睡して




翔にメールを打ったのは12:11




1人で考えたいなら考えればイイよ。ただぁたしの気持ちも考えてほしいとは思う。



みたいな。




そしたら25分ぐらいにメール着て




蓮華が俺のこと好きでいてくれるんはホンマに嬉しいし感謝してる…

でも…今はやっぱり一人でいるほうがいいって思ってる…

今真剣に取り組みたいこと見つけて今日もその相談しに行く

だから会えそうにない


俺はこれだけ蓮華に迷惑かけていくんが、自分の中で耐えられへんねん


だから、距離置きたいって考えてる・・・


最低な人間でホンマごめん…




















ほぼこんなことが書いてあった。




なんか


しおらしくするのが馬鹿に思えて



迷惑なんて思ってなぃのにって思って



ちょっと怒り気味にメール打っちゃって。






ぁたしは翔のこと迷惑やなんておもったことナィ!!

将来のこととかなんで一人で考えてぃこぉなんて思うん?ぁたしが支えるやん!ぁたし頼りない?


距離置いて何になるん?距離置く⇒別れるってぃぅことになるのなら絶対に距離なんかおかへん。

距離置くなんて…逃げてるってことやで?
ぁたしから逃げてるやん!そんなんで体育の先生なんて務まるわけなぃやろ!








って。



そしたら、向こうもやっぱ怒っちゃった↓


彼女にやったら何言ってもいいん?
自分が甘いことぐらい知ってるよ…
だからこそ一人で考えたいんやん。蓮華といたら甘えてしまうから・・・

俺は蓮華の気持ちも考えてる…じゃあ蓮華も俺の気持ちも考えてよ

俺だってなりたい職業だってある!それに文句を言われるような筋はなぃ!








そんなこというてなぃやろ?ぁたしは頼りナィんかって言うてるんやん↓

職業のことに関しては否定するつもりは全然なぃ。
ただ・・・
逃げないで真っ向から向かい合ってほしかっただけゃねん。


って言った。


したら

頼りたいけど・・・頼れないのが現実やもん





もーね、すごい衝撃受けて↓





ぁたし、友達のときから翔の相談乗ってて



まさかこんな言葉言われるなんて思ってもみなくて







すごいショックやった。素直にショックで・・・




もぉ、これはあかんと思った。

だから




・・・そっか・・・頼りない彼女でごめん。
会えん彼女でごめん・・・ごめんな。

距離置こか。中途半端な気持ちやったらあたしとぉるのも辛いもんな…


でもこれだけは約束して?何事も前向きに考えるって。後ろ向きはマイナスにしかならへんからな?




って言って


距離置くこと、了解した。



したら




俺は前向きに考えるよ・・・約束やから・・・

蓮華が謝る理由なんてひとつもなぃ。全部俺が悪いもん・・・





ぁたしのことだけじゃなくて全部のことで前向きに考えるんやで?

しばしのお別れに最後は笑ってほしいな♡お願い♡
出来れば電話・・・









っていったら夜でもいい?



って着たので出来るかなー



って思ったんだけど





今0:30ですけど反応ありませんがね。笑



まぁ・・・いいけどねー

















んで、まだメールは続いてね


距離置いても連絡は取れるよね??


って言ってきた。


あっちから言ってくるとは正直思わんかって結構びっくりしたm(@;´;c_`;:@)m





だからあたしは


ぁたしはぃつでも取れるよ♪それは翔次第やから♪ぁたしからしていいならいいっていって☆
てか『ごめん』より『ありがとう』って言われたいな♡








っていったらいきなり♡ついてきて(笑

メールがしたいときはしていいから♡

ありがとう♡♡






ぅん♪ぁりがとぉな♡大好きやで♡♡
ぢゃぁ・・・また夜にな♡








って送ったんですよー













なんて返ってきたと思います?











うん♡


愛してるから♡♡♡




























・・・どっちなんだろう、って正直思ったね。笑


どっちなんだと思う?m(@;´;c_`;:@)m









だってね


昨日の時点ではさんざんに


好きかどうか分からん


言われ続けてきたのに




今日の最後になると




愛しているから

















って・・・・・・・・・・どっちやねん!








あたしは少し混乱しました。


でもね











すんごーーーーーーーーーーーーーーく嬉しかった



幸せやった。・゚・(つД`)・゚・。



















この言葉で乗り越えていけるって思ったもん





実際





この言葉で乗り越えて見せます。




こんな状況になってもやっぱり好きでいてくれてるってことだって



そう信じてやっていく!














頑張ろうって思った。



翔のために、あたしのために・・・
























でもなー


バレンタイン、渡せると思う?


そこだけが大問題・・・











そして



泣き腫らした目が少しはれてることが問題ー






今日休んじゃったからバイト明日行きにくいし・・・







大丈夫かな。汗







あーもー














もぉ眠いので寝ます・・・まだ寝不足だったらしい↓笑




















ホント、色々濃いかった



ショックだけど


今は落ち着いてるんだよ










なんか不思議だけど


よかったなぁ♪











この機会に

メールの返事が返ってこなくても


凹まないようになる!




っていう目標をM子に誓ったので



頑張ります。








イイ女になりたぁい!o(*≧皿≦)○゛









イイ女になりたいよ・・・


おやすみ♡