センバツ出場校決定!!

やぁぁぁぁってきましたよ!







 球 春 が ♡ 
















待ちまった球春ーッキタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!















ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。待ってたょー♡♡♡















久しぶりに野球の話題だよねー


ホンマ最近恋愛ばっかで・・・





やっぱあたしは野球に生きるのが一番なのかなぁ!?笑
















野球♡ラブ♡笑











さて☆



センバツですけども!






神港学園、出れたー。・゚・(*ノД`)・゚・。










ょかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









あたしはもー、すっごぃ心配してました!だって点数の差が激しかったやん?


平安とかかなりよかったし









まぁ・・・その平安が出れんかったんやけどなぁ↓↓




でもでも



京都は京都外大西が出てるしな!!




本田くーん♡笑





ホンマ、兵庫県勢が出てくれて嬉しいッo(*≧皿≦)○゛


20年以上で続けてることが後押ししたみたいやな♡さすが兵庫ッ



ってか・・・兵庫が出ないとかマヂナィわ↓笑


だって甲子園がある地元やで!?素





あー、神港応援するんで!マヂw







あと!




履正社もちゅうも〜〜〜くッ!!!!!!!



浪速のゴジラことオリックスの岡田君はもぉ居らんけど


その代わりに土井くんってゆーごつい子が!


顔は・・・やけどやっぱ野球人は顔ちゃうけんね☆


プレー楽しみやわぁ♡♡



あと


PL学園の前田君にも注目!

今年2年生?3年生?


んーわからぁん!素


でもでも楽しみやな♪


てかPLのキャプテンかっこよかったで!!!素

インタビューみて思った♡









カッコいいで言えば

神港のキャプテンも可愛いから♡♡♡

カッコいいし可愛い♡


インタビューで噛み噛みやったのがさらにかわいい♡(*´Д`)(´Д`*)ネー♪







森下主将は要チェキ!素








関西勢はあと2校ー


智辯和歌山北大津!!!!!!!




ワカチゎご存知の通り昨夏に甲子園でたよねー♡


初戦負けしましたが・・・

んー、青森山田に負けたんかぃなぁ・・・




ホンマ残念やったよな↓


初日から近畿勢が2校散った日やった・・・懐かしいッ。・゚・(ノД`)・゚・。









その屈辱を!


このセンバツでは晴らしてもらいましょーや♡

期待してまっせ☆








北大津さん!


一昨年の夏に出たよなー!!!

北大津・・・あたし応援してたわ♡


ここ応援する!って決めたンが北大津で・・・


その後の組み合わせにより東北と対戦することなって。笑






マヂ不運やー思ったな。


北大津はばっちり見に行ったやん♡超懐かしい!!


ダルビッシュ相手に1点も点取れんし


ばかばか点は入れられるしで・・・やったけどなぁ。



でもあのキャッチャーやった中西くんは今やソフトバンクの選手やからなぁ(*´艸`)


懐かしいー。。。
















なんか過去を振り返ってばっかやな




でもなー・・・





今の球児ホンマ分からんのよ!


雑誌も買ってへんしなぁ・・・。



やっぱみんな年下↓ってのは悲しいっていうか・・・壁を感じるっていうか。


こうやってみんな高校野球から離れていくんやろぉか・・・















いや!あたしは離れないもん。(つもり


頑張るし♡


ミーハー心はなくなっても

愛する気持ちは消えません♡当たり前だけど♪









あーそっかぁ



もぉ高校球児は年下なんやな。

少し寂しいー(´・ω・`)
















さて




他の代表校で注目高といえばー!








当たり前ですが

駒大苫小牧




たたた!田中将大―――――――♡♡♡♡


みたいな!素



でもでも・・・田中君と本間君しか2年知らんかった・・・ほかどんな子らねやろッ!?

めっちゃ楽しみになってきた!




あと

秋田商はやっぱりスキなチームかな♪

あのえんじのユニがなんとも♡


東海大相模&菅生もちゅうもーくッ☆


東海大系列のユニマヂ好き!!

相模は去年・・・ともこさんと観戦したなぁ♡

あーあの時育英で若竹くんがバリ近かった・・・



懐かし・・・は!また浸ってたし。素









横浜♡


でもでも・・・ホンマに誰一人として分からんーってこれが普通かw


どんなすごい子がおるんかマヂ楽しみ!

でも全員野球な横高な気がしてきたな♡

そんな横高もまた新鮮♪






早稲田実業



なんかすごい名門みたいやん!?

18年ぶり18回目て!



18回目て!!!!


めっちゃ多いやん。18年ぶりってことは・・・あたしと同じ年よ?



隠れた名門・・・?


早稲田やし、なんとなく気になるところ♡







日本文理もなんか懐かしい♡


86回夏に出てたよなー・・・ナイターゲーム♡

ってか自分もよく覚えてるなぁw


もぉ2年やのにー




高岡商も昨夏出てたよなッ

連続出場ってのは結構力的におっきいからなー

甲子園慣れってのがあるし。



楽しみ↑



関西♡


ダダダ、ダーーーーーーーーーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ダース・ローマシュ匠!!!!!!



あーあーあー


またあのカッコいいスレンダーが拝めるのか・・・♡

大逆転!!笑



楽しみやなー




清峰




古川くん♡ってもぉいませんって!



ニュー☆清峰もばっちり九州大会優勝したし

強さは持続中やな!


甲子園での粘り強い姿勢が新チームにも受け継がれていると見受けられる!


またイイところまで行ってほしいなぁ(*´Д`)(´Д`*)





駒苫を倒せ!とは言いませんが。













そしてなんといっても!



八重山商工



やっぱ気になるやん!



日本最南端の離島の高校のセンバツ初出場!!!


しかも九州大会も準優勝と来た。


すごいやんなぁ!普通に♡





これはもぉ、すっごい応援するしかナィやん?


ってか普通に沖縄のチーム好きやし



ってゆーか!


沖縄のアルプスの応援団の雰囲気が超超超すき♡



あの指笛とかさー

沖縄ぁぁ♡って感じやし


心があったまる(*´▽`)






今年もいけたらえーなッ♡







でもなー









最大の難点が・・・



















あたしの大阪の引越し




3月20日なんすよ。





・・・センバツってー






3月23日ですよね?






















いっちゃん忙しいときやん!?!?。・゚・(つД`)・゚・。




一番片付けMAX!な時に・・・



まぁ放り出してでも行きますが。



必要であるならば!!素


















ただ


パソコンがどうなるのか分からないので


更新できればその日のうちにするんだけど・・・











出来なかったら後でまとめてーになるなぁ;


まぁそっちのほうがまとめてできるからいいんだけど













ってあたしは違うことも心配。




あたしねーパソコン、TVチューナー内蔵買おうと思ってるんよ



TVつきのがTVとDVDを新しく買うより安いやろ。





でもな・・・






23日までにつながったらDVDに撮れるけどさ・・・




繋がらんかったら!




てかその前にTVがなぃ生活って!!!











ありえない・・・(●´Д`)




















どうしてやろうか・・・ホンマに。




まぁ叔母の家にはテレビデオがあるし


TV見れなかったら叔母ん家まで押しかけるかぁー↓笑










それにしても












バイトがナィ日々はホンマに暇やで



土日しか入られへんしさ・・・涙








かと言って・・・1ヶ月だけのバイトを今から入れるのも・・・



別に探せばあるし、やろうと思えばやれるんだろうけど






荷造りもあるしなぁ・・・





遊びたいし












ってか


変にバイトを入れると翔が暇になったときに会えないかもしれんしm(@;´;c_`;:@)m










それだけは裂けたい!











つーか・・・

あぁ、バレンタイン渡せるんやろか。涙


















さて


なんか取り留めない話になりつつー

眠くなったので寝る♡





つーか今・・・韓国版(?)花より団子がやってるよー


こんなのあったんか・・・!!笑笑