・・・あれ?笑

あれあれあれ・・・




2月書いてなかったっけ・・・!?













あたしバカだなぁぁ・・



ってゆーか


マヂ末期症状!



超パソコンの存在忘れてたんですけど。。。





それも今だけだと思うけどねー






一人暮らしになったら

嫌でもパソコンと向かい合います!




だってTV内臓買う予定だから☆




そこで問題なのがービデオデッキがない!ということ・・・


DVDオンリー



あー昔のビデオみれまてん(*´Д`)-3














って・・・そんなんはどうでもいいです。








一つ報告しなきゃいけないことが・・・



























翔と別れましたぁ・・・(。´・ω・)













振ったのはワタクシです…






距離置いたのは書いたよね?



あの時は、きっと距離置いても絶対やり直せる、って思って


しぶしぶ承知して距離置きました。



ずっと翔のこと好きなんやからって・・・















やっぱ、甘いよね。


現実そんなうまいこといかなくて。








メールできると思ってたのが

ほとんどメールできなくて




なんか・・・



ダメだったぁ。









2月入って…翔とメールしない日々が続いて


めっちゃ寂しくてなぁ・・・


返ってこないメールを送るのは辛くて


メールもあんまり送らなくて




でもやっぱり何かある日の前日とかはメール送ってた。


ちょっとでもメールできると幸せやった。


でも


翔、疲れててすごい気をつかってた自分がおった・・・









でも、これはしゃぁないんやなって思った。


バイト・教習・野球で忙しいんやからって


自分が我慢したらいいんやからって思って。








でも、期限がナィ距離を置いている日々ほど辛いものはなくって




しかも


翔の気持ちが分からない状況がとても辛くて。









もしかしたら本当にあたしのこと冷めてしまったのかもしれないとか




いつになったらこの状況が終わるンやろうって・・・



しんどかった。








彼氏いるけどいない


みたいな微妙な位置で




新しい恋を探すこともぁまり出来なくて


でも翔とメールしたり電話したりも出来なくて・・・





あたしは応援していきたいと思った



だけど



やっぱり人には限界があるんだなーって思った。










本当は迷った。


別れなくてもいいんじゃないかって・・・









でも、引き金を引いたのは翔だったんだよ。

















2月10日


ぁたしは、まだ会う日決まらんの?って送った


そしたら返ってきた

うん・・・ごめんなぁ↓


教習行く日って学校が決めてくれるん?


行く日は自分で決める;

でもバイトとか旅行とか学校でいっぱいいっぱい;












って来て。









は?って思ったね。


旅行・・・?みたいな。








何ゆってんのか分からんし・・・


初耳やし。




あたしが前にいつでもいいからバレンタイン渡したいから時間作って

ってゆったら

なんとかして作るからね



ってゆったのに




前からバレンタインのことゆってたのに・・・









旅行て。













あたしはこう返しました。



旅行って・・・?2月中??




うん;



















は?2月?ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!














って感じで切れました。自分の中でね。笑






で、怒り口調で


ぁたしも旅行行くけど3月やでなぁ!?ぁたしのこと考えるゆーとって全然考えてへんのやろ↓!?




みたいなことを送ったんね。



したら


考えてるよ;

だってほとんど毎日教習…バイト…教習…バイトの繰り返しやし…

もぉホンマにアカンのやろか・・・・・・














って返ってきた。





そう、はじめは向こうから話題を振ってきたんです。







旅行の件で


完全に冷めたのね、あたし・・・











だから


よく考えながらメール打って。


もぉ別れたほうがいいんかもしれんなぁ・・・

うちら友達のままのがよかったな↓




みたいな感じで・・・



ホンマに友達のがうまく行ってたと思う。


そしたら


俺も同じこと考えてた…

やっぱり俺は恋愛に向いてなぃんやわ・・・




みたいなな。




んで・・・



俺らどうする?


って言われたから


別れる


みたいなことを言ったら


蓮華がホントにそれでいいなら・・・俺はそれに従う



って、いわれて。






ちょっと、は?って思って何それみたいに言い返したら


俺はホンマにどうしたいんかがわからへん・・・

俺は相手がホンマに考えて出した答えやったら逆らう気はなぃ




ってきた。





やから




あたしは…このまま翔と付き合っていても、いい関係に戻ることはナィと思った。この先がもぅ見えない…

ゃから別れたほうがいいと思った。このままやとお互いがダメになってまう思う。

ただ、嫌いになったわけやないねん・・・やから、これからも友達でおってほしいって思う








って、打った。


時間は0時43分




メールは返ってこなかった。


















次の日・・・2月11日


夜に、

昨日の返事聞かせてくださぃ


ってメールを打って。


そしたら


23時33分



メールが返ってきた・・・。

友達に戻ろ・・・?


また付き合える日がくるのを待ちながら





ちょっと、返すのもちょっと辛かったなぁ・・・


大好きやったよ


って言われたときはさすがに泣いた。




またいつか元に戻れるかな…


って言われて


そういう日がきたらいいなみたいに返した


なんて返せばイイんかわからんくて・・・








最後はまたやり直そうな♡♡ってきたしなぁ;









でも



最後は笑ってバイバイできた(/Д\。)


それだけが・・・よかったかな(。´・ω・)










大好きやった翔・・・




これからは友達。





また笑顔で会える日がきたらいいなぁ・・・(●^∨^)

















って、今は素直に思います。









普通だったら、すぐに気持ちの切り替えなんて出来ませんよね。











あたしは出来ました。


それには理由があるから・・・





















その話は


またそのことが浮き彫りになった時に(≧П≦;;)
















一つ言うと


恋の痛手は恋でしか治せません(´Д`;)

















・・・あたしって最悪だよなぁ・・・

































ってか


㊤の文面でちらーっていいましたがぁー




旅行いくんです!旅行ー!




卒業旅行♡♡♡





東京ディズニーランドに♡














ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ゎぁぁぁぁぁい



















でもねー


メンバーがね、実は高③になって知り合った子が2人いてね

もぉ1人は幼なじみだからめっちゃ知ってたんだけど


小中違うかったし、クラス遠いからあまりしゃべらんかったんだけど


仲良し♡みたいな子でね。笑




前者の2人があたし誘いたいって言ってくれたらしくて♡



マヂでマヂで嬉しかったぁーo(*≧皿≦)○゛








ディズニーランド♡


最初はお金・・・って思ったんだけど



バイト代でいけるやーん☆って思って↑↑(/∀\*)









バイトしててよかった♡


親からは、ずっと前に「金なぃから卒業旅行の費用とか出せんから!」言われてたから

最初どうしよう思ったけど考えれば自分の金あるしよ!みたいななぁ。笑










8日の夜に夜行バスのって出発してー


9日はディズニーランドで遊んで

ホテルで1泊して

10日は横浜とか観光して

11日の朝に着く♡



みたいなプランです!



これで20700円だってさー安いw


さすが夜行バス☆ビバ♡



でもマヂ寝にくいらしいねー・・・



でもそこは若さで乗り切る!笑










今日、その幼なじみの子がおうち遊びにきてん♡


観光の本とか持ってきてくれて(*´Д`)(´Д`*)♪


ほんで雑談して帰っていった笑




昼のラーメンマジうまかったし☆













てゆーかかなりー


最近体重が・・・笑









ダイエットしてるんやけどなぁ



食べる日と食べない日の差がはげしー



ありぇんw








ちなみに今日はマヂ食べすぎ!てしまって



おなかイタイです。





でも便秘症は徐々になくなってきてるから嬉しい♡♡笑






野菜スープダイエットマヂいいからぁぁぁ!!!素





おすすめよん♡♡




野菜スープマヂうまいから☆



野菜嫌いでも食べれるから♡笑












さてーもぉパソコン終わるッ


ちゅーか



そろそろ更新しよっかな☆



写真・・・整理しなきゃ!笑