明日で卒業!!

木曜に昨日って言ったのに

月曜になっちゃいました・・・金曜は買い物で超疲れてー

土日はバイトで疲れてm(@;´;c_`;:@)m


延ばし延ばしになっちゃうよねー


ダメなんだけど。






木曜に言ってた元②彼氏からのお話しますー




あたし、19日から大阪行ってたんねぇ。

20日に住むところの電気屋さんで家電製品買おうと思って

前の晩から母と親戚ん家泊まってて。




それで


19日の夜に突然メールが来たのね。


ひろから。





そのメールの内容はー


こわーいチェンメで↓



はぁー!?って思って、転送して送り返してやった(・∀・)



したら今度は、普通にメール返ってきて

『元気やった?』みたいな笑



せやから普通にメールできるんやって思って

普通にメールしてて。



もう、友達に戻ってるし

普通やなって思った。






それで、ひろが

『彼氏できた?』



って聞いてきたからー

『出来てたけど別れたぁ笑』って返して。


それであたしも、ひろに聞いてん。


そしたら

『なんもなぃわぁ;』


ってゆーから好きな子いるか聞いたのねー


したら

『気になる人はいる』


っていうて・・・どんな子か聞いたら

あたしと同じような背丈と体型ゆーてきて・・・。





あー、やっぱあたしみたいなタイプが好みなんやなって思って。




スキな子居てるんやぁーって思うとちょっとしんみりしたけど


そっかぁ、って感じで。





それで、あたしが『何処で知り合ったん??』


ってゆーたら










『実は蓮華のこと泣かしてもて最近気になってん;』














ってゆーてきて・・・

意味分からんって感じやんかぁ・・・


あたしかよ!みたいな・・・m(@;´;c_`;:@)m



ほんで気になってるってどういう意味?って聞いてんよー



したら『俺のことどんな風に思ってるか!!』



っていわれて・・・あのときのことやなって思って・・・




今は気にしてへんけど、あたしのこと考えてくれてへんなぁみたいに思った


みたいなことゆーたんねぇ


そしたら


『確かにあの時は蓮華のこと考えてなかったな;』ってゆーて。



そしたら









『もう一回チャンスくれへん?』













って、言ってきて。


どういうこと?って聞き返したら




『付き合って蓮華の気持ちを分かったうえで今までの悲しみを嬉しさに変えたいねん!!』





と、言われて。



あ、寒いよ!って思わないでね。笑

ひろはこれで精一杯なんだよね。笑











でも、そんなこといわれても・・・正直困るっていうかなぁ・・・








多少嬉しかったけど。


それでなんで?って聞いてン。今更やんかぁ。



そしたら!





『それは別れた直後でみんなに別れたときの様子を相談したら「それは女が可哀想過ぎる」って言われて心に今も残ってるねん;』

















っていわれてん!ちょっと・・・・・・・







ナィわぁ〜〜〜〜〜って感じじゃない?�堯福②蓮�;;ノ)ノ


友達に言われたからって・・・だからヨリ戻したいとかって。



ムカついて



『それは罪悪感やん!!あたしのこと好きでもなぃのにそんなこと言うな』


みたいなことを言うたら


『蓮華のことは好きやで!蓮華はどう思うか分からんけど』


っていわれて↓

ホンマかよって感じでー



ホンマに好きなんか?って聞いたら



『蓮華さえ良ければ今からでもっていうぐらいやで!』










・・・意味がわからんー泣↓�堯福②蓮�;;ノ)ノ




ほんで



『無理?』




って聞かれて・・・











・・・考えて考えた結果、断ろうと思って





『ひろのことは別れたときに友達としてみるようにしたから、今は友達としてしかみれへん。やからこれからもイイ友達でおってほしい』









って、送った。





そしたら


『蓮華がそう思うならそうしよう!また免許とれたらドライブいかへん?』




・・・切り替え早!笑






てか誘うなーーーーー・・・って感じでした。





ひろはやっぱり意味不明ー


やけどそれがおもろい。





でもそこがムカつく。笑








4ヶ月付き合ってたし

その前にも3ヶ月メールしてたから





何気に結構覚えてるなぁ。



今もメールしてるねんけど



バイト先を完璧に当ててしまった。笑





マヂ



複雑・・・








ちなみにこのとき、2時とか過ぎててー



次の日めちゃ歩く予定やったからなぁー早く寝たかったんやけど



結局寝たの3時とか3時過ぎとかでー・・・笑














でも20日めちゃ歩いたけど何気に普通やった!



タフやねー



きっと若いからだよねッ笑


今のうちなんだろなぁーって感じがしたよ。マヂー



















そんな感じ。







ひろかぁ・・・ホンマ



懐かしいなぁ。



嫌いで別れたわけじゃないから



・・・ねぇ。笑




























あー


それと!






昨日26日!!






バイト最終日でした♡



2月一杯でやめるってゆーてたから



昨日が最後のバイトやって♪



3ヶ月だけやったけど


楽しかったなぁー↑↑o(*≧皿≦)○゛



よくしてもらったし♪楽しかったぁ♡♡♡







肩こりひどいのも分かったし・・・笑!!












あっちで・・・バイトできたらしたいなー



ケドしんどそぉ。遅刻しそぉー・・・素素素






























という日々を過ごしましたこの2月



今日は27日・・・



明日は28日。













明日、あたしは卒業します。




















3年間、ずっと楽しかったわけではなかった






1年生のときは、パソコンが生きがいみたいになってたしね;



クラスの子とも・・・仲良かったけど


イクラスってわけじゃなかったし


















やっぱり


高校生活を振り返ると




一番の思い出は











甲子園出場





これしかないでしょう。笑
















まぁ、思い出は明日、じっくり浸ります。













今日は予行に学校に行って来て〜





予行とか表彰伝達式とかしたんやけど




あたし!





皆勤賞と3冠(パソコン検定のw)で表彰されたんよー♡







壇上とかにはあがらずにすんだけど



ちゃっかり商品はいただきました↑





皆勤賞は図書カード3000円分♡


3冠は印鑑付ボールペン・・・なんだけど!!





もう一人男の子がこの賞貰ってんけどなーーー


印鑑がその子の名前やの!絶対入れ替わってるやん!みたいな・・・




シケーーー( ´_ゝ`)












明日しか学校ナィのにどうしよう。笑



あの子全然知らんしどうしよー他人の印鑑ついたのとかいらんし・・・笑

















まぁ


図書カードはマヂ嬉しかった♡




バシバシ使うで↑↑(/∀\*)














明日で最後なんだなぁ・・・





制服着るのも


チャリで学校行くのも


友達とおはよーっていうのも


先生の顔見るのも



当たり前だった日々が


明日で終わり。










寂しいなァ。














けど



別れは


新しい出会いでもあるんだよね







寂しいけど


楽しみ!!














新しい旅立ちの日












イイ日にしたいなぁ(●´∀`●)